

SMTOWNとチョンジェス。。。

昨日は~
SMTOWN LIVEの映像が観れるのか・・
と思いきやオフ会?の映像でしたね・・・ミアネ

なので~見つけてきましたよLIVE映像


ホミンステージFULL映像発見
登場東方メドレーチャミソロユノソロ退場。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

こういう流れだったのですねぇ。。。

っていうか登場の宙吊り・・・
ユノの映像がにあるんですが~
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

両手を広げ片足上げた状態で宙吊り約2分・・・
ポージングが全く崩れないのがスゴイ・・。。。
でもって、フォルムがめっちゃキレイ
いやぁ~素敵ですねぇ
思わず見とれてしまいました・・・(〃∇〃)

東方メドレーは~
どうしても5人のパフォーマンスを思い出しちゃいますゎ
やっぱり・・・5人がいいなぁ・・・なんて。。。
でも・・
2人のパフォーマンスはとってもカッコイイし
東方愛が感じられて・・これはこれで、凄く素敵だと思います

で・・ホミンそれぞれのソロステージですが・・
私的に今回のラインナップの中で一番好きなのが
チャミ様のソロだったりします。。。

ホミンソロ映像・・別アングルで。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

チャミ様のハイトーンボイス・・・ホント素晴らシア
生で聴きたいゎ~
そして、ダンスもめちゃめちゃカッコイイ
チャミ様の踊ってる姿・・毎回意識して観てみようって思うんですが
気付くと違うメンバーを観てしまってるっていう・・
なので今回・・チャミ様のダンスをじっくり観れて感動
そして、思ってた以上に素敵でヤバス・・
音楽も好きな感じの曲だし・・・
あぁ~・・・チャミ様の生パフォーマンスが観たい~

そして、チャミソロからユノソロへ~
すれ違い様にタッチをする2人。。
そんな些細なことがめっちゃ嬉しかったり

ユノのパフォーマンスは・・・
もぉ~言う事なしですね
相変わらずのカッコよさに(´▽`)ウットリ・・です。。

あとは・・・
L.A.でも激しいっすね~(笑
「Don't Don」 若干?見ずらいですがFULL映像。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

チャミ様の登場は~2:50頃からかな??
ちょっと遠い&斜め後ろ姿ですが・・・
黒のノースリーブに白のパンツがチャミ様です(*´∇`*)
激しいチャミ様・・カッコイイよねぇ・・・好きだっ

そして、こんな映像も。。
出演者全員がステージに向かう際の花道映像。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

チャミ様が花道脇にいるお客さんの手にタッチ、タッチ~
触れて貰えた方が羨まシアです~。。。

L.A.でのLIVE。。。
時差ボケとか大丈夫かな??とか思ってたんですが~
全然平気そうでしたね
2人とも楽しそうで良かったゎ。。。

で・・・更にこんな映像がっ
アフターパーティーがあったらしぃ。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

DJユンホ??
COOLにノリノリなユノユノ・・・
半端なくカッコイイし(///ω///)
この場にいた人が・・めちゃめちゃ羨ましいです。。。

と・・SMTOWNネタはとりあえずこのくらいかな。。
また、何か見つけたらお届けしますが~
行きたいなぁSMTOWN LIVE。。。

話は変わって~
昨日お届けしたチョンジェスのファンミネタ。。。
サジンをお届けしてなかったので~
少しだけ。。。

0904.jpg 0904a.jpg 0904b.jpg
0904c.jpg 0904d.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ユチョの髪型が・・若干気になりますが・・・
まぁ・・イイとしますか(ぇ

そういえば~
韓国のニュースサイトにこんな記事が。。

こちら。。って読めないですね(^▽^;)

内容をざっと紹介します。。

チョンジェスの3人が~
以前ウワサにもなっていた~
カニエウェスト氏らと共にアメリカでレコーディングした
あのアルバムを引っさげ・・
ワーナーミュージックコリアと手を取り合って
韓国の音楽界に10月中旬頃カムバックするようです。。

でも・・
今回のアルバムは国内よりはアジア活動に傍点を付けているようで
韓国での国内放送活動はあまりないのではないか・・・と言われてます。。

で・・カムバックするにあたって3人は
具体的なショーケース日程を調整中で、
韓国を含んだアジア10ヶ国ツアーも計画中とのことです。。

ん~・・・
ついにカムバックですか・・・。。。
日本以外でも本格的に活動出来るようになりそうでよかったです。。
今後・・どういう展開が待ち受けてるかは分からないけど~
5人が揃うための新たな1歩になるといいですね

そして、気になるのがアジアツアー。。
10ヶ国って・・・どこの国でやるんだろうね??
日本も入ってたりするんだろうか??
そういえば~ユチョが以前なんかボソッと言ってたな・・・
アレはこの事なのかな??
だとしたら~日本でやる可能性もアリ??
是非、日本でもお願いしたいですね(*´ー`*)
で・・たまには名古屋でやりませんか???(ぇ

そぅそぅ~アルバムには・・
メンバーの自作曲も収録予定とか・・・。。
どんなアルバムになってるんだろう・・楽しみですね~

チョンジェスっていや~SPECIAL SITEのオープン、今日ですね。。
サーバーダウンしそうだな~
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
