スポンサーサイト


成均館第3話・・・他。。

あぁ・・・
完全に熱中症・・(ぇ
違った意味で熱中症・・・・東方神起に熱中症(笑

彼らにハマってから3年経つけど~
LIVEに行ったり・・グッズを買ったり・・・
今年が一番お金使ってる気がする
金銭感覚とか~徐々におかしくなってきて・・
なんか・・もぅいいやって・・
彼らに投資しまくってしまおう・・
そんな気にすらなってます( ̄▽ ̄;)

いままで理解出来なかったけど~
ホストに貢ぐ女性の気持ちがちょっと解った気がするゎ・・(ぇ

ってことで・・
高いとかなんとか言いつつも~
チョンジェスのSPECIAL SITEに入会完了
一応~会員番号あるんですね・・・。。
登録者数・・・今のところ5,000人くらいでしょうか??

まぁ・・それはいいとして・・

スタッフレポの激写のユチョの髪型~
あの髪形・・めっちゃ好きだぁ
あれくらいの長さでフワってるのイイですね(*´∇`*)
で・・その後の変顔~めっちゃ気になるし。。。
っていうか・・顔にモザイクって(ノ∇≦*)
その加工で十分笑えるけどね~(*≧m≦*)
DVDが楽しみだっ

PC壁紙は~
クリアファイルのサジンでしたね
痩せてアゴのラインがスッキリしたユチョ。。。
ダイエットしてる・・って聞いた時はちょっと心配だったけど・・
いやぁ~イイ感じじゃないですかっ
ユチョ・・カッコよすぎです
即行設定しちゃいましたゎ~(〃∇〃)
写真集欲しいからクリアファイル1セットにしようかな・・・
って思ったけど~やっぱ2セット買うかな。。

メンバーの手書きコメント・・・
ヤバスですね~(T-T)
ジュンちゃん~イッパイイッパイ聴くからね
ジェジュン・・こちらこそ~歌ってくれてありがとう。。。
ユチョ・・ ホント・・それが一番のシアわせだよね。。。
ユチョの~3人の歌声を聴けて私もシアわせですょ

たった2ヶ月間のSPECIAL SITE・・
今後の更新&配信が楽しみだっ

記念グッズの発売もいよいよ今日からですね。。。
ビジュアルプレートガチャ、やりたいけど~
やっぱ今回も機械はレジ横かな・・・?
あの場所・・勇気いるんだよなぁ・・(^▽^;)
でも、まぁ~堂々とガチャって来たいと思います(笑
売り切れてない事を願って・・・。。。

そういえば~
ミニ・アルバム「The...」
TVでCMが放映されてるんですね~。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ドアップが~めっちゃカワイイ・・(///ω///)

TVっていえば・・
昨日~
「フジテレビ人気番組名場面すべて見せます!!第15回がんばった大賞」
ってのがやってましたね。。。
完全に見落としてました・・・

スナナレの映像も少し流れたようです。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からは ・・・ こちら

途中・・誰かが「ジェジュンかわいい~」って言ってるのが
若干気になりつつ・・(笑
瑛太くんのやりすぎなアドリブが・・・(^▽^;)
でも、私はそれより~ジェジュンの“あはっ”に注目しちゃいます( ̄m ̄〃)
可愛すぎ・・・

そして、TVっていえば~
(トキメキ☆)成均館スキャンダル 第3話。。
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

視聴率~週末の再放送で少し挽回したようです(^-^)
一人でも多くの方に見て貰えるといいなぁ。。。

あとは・・・
5日に放送された~
イケメン☆NEWSの映像を。。。
(消されてたらミアネ・・・ぇ)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

そういえば~
ユノのW Koreaのサジンお届けしてなかったですね
今更ですが・・こちら で見られます。。
素敵だなぁ
背中が・・・めちゃめちゃキレイ・・・。。。
それにしても“全員ユンホ中毒”って・・・(笑

そして、カッコ可愛いチャミ様・・・
ホント眼の保養になりますね
2人とも、とっても素敵です

5人の情報を一度に知る事が出来るこの番組(コーナー)。。
ホント、素晴らシア
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
