スポンサーサイト


ビジュアルプレート。。。

まずはコメ辺から。。。
ってここでするなって??(^▽^;)

dhykさま。。
会員番号は~携帯からアクセスすると、
トップページに会員情報として表示されてます
ちなみに私の会員番号は4???でした(超アバウト 笑

よんたん♪さま。。
支払方法は・・・
クレジットorコンビニorペイジーだったと思います。。

サイト登録・・
どうしよ~なんて口では言ってましたが・・・
ぶっちゃけ、あんま迷わなかったですね(ぇ
モノは考えようで・・・
1,050円で彼らの笑顔が見られるのなら安いのかも・・って。。
それに、3人もしばらくは韓国だろうし~
寂しさを紛らわすのには丁度良い??みたいな。。。

まぁ・・とにかく~
私は今のところ、登録して良かったと思ってますょ
ちなみに・・
昨日は~ムービーコメントとGOODSが更新されてました。。
東京エイネの出番待ちの間に撮ったと思われるコメント映像。。
ジェジュンが~ユチョンさん、ジュンスさんと何故か
2人を“さん”付けで呼んでいるのが気になりつつ
ドームの思い出?でジュンちゃんが~
ユチョのソロ曲についてツッコんでたのがナイスすぎて・・(笑
必死に言い訳?するユチョがまた・・・(ノ∇≦*)キャハハ
ジュンちゃん、ジェジュン~もっと言ってやって~(爆
仲良く楽しそうに話してる姿はやっぱイイネ

GOODSは・・・
オフィシャルサイトのカレンダーとは別に・・
会員限定のグッズが販売されるようです。。。
って~グッズはもぅいいって・・・

来年のカレンダー・・どうなるんだろう??って思ってたけど
やっぱ3人で出すのね。。。
仕方ないといえども、やっぱ寂しいなぁ・・。。。

といいつつ~買うつもりだったりする訳で(^▽^;)
ん~・・・
オフィシャルのアメカジ&ニット系も気になるけど~
やっぱ会員限定のオフ写中心の方にしようかな。。。
せっかく会員になったんだしネ

後のグッズはどぅしよ~。。。
投資しまくってしまおう・・と言いつつも
やっぱちょっと、ためらうな・・・(^▽^;)
でも、会員限定とか言われると・・・うぅ・・・。。。
困った・・

なんて、次から次へと出るグッズの数々に頭を悩ませる
日々が続いてる訳ですが・・・
よく考えたら~
ホミンペンさんに申し訳ないなぁなんて。。。
チョンジェスグッズばっかでホミングッズがないですからねぇ。。。
仕方ないと言えども・・やるせない気持ちになります。。
でもまぁ~考えようによって・・今度のSMTOWN LIVEと・・
東方神起が再始動した時の為に・・貯蓄できていいのかも・・。。
グッズ出されまくるのも~それはそれで辛いし


さてさて~話を変えまして(ぇ
グッズといえば・・・
やってきましたよ~ビジュアルプレート。。

近所のHMV・・・入口付近にチョンジェスのアルバムとDVDが
ちょこんと置いてありました(^▽^;)
売れたのかなんなのか・・数少なかったな・・。。
ちなみに・・アルバムとDVD・・まだ届いてません
今日届く・・かな??

そんなアルバムとDVDを横目に見つつ~レジの方へ。。
やっぱソコか。。
レジ横っていうか・・レジ斜め前??
機械発見
0907a.jpg

女性が1人ガチャってましたが・・・
気にせず~ガチャに近づいたら・・・
その方何故か、逃げるように去ってゆかれました
そんな・・逃げんでも・・・とか思いつつ~
お金投入・・・んっ???
右側の一番上の機械・・壊れてました・・
お金入れてレバー回すと~カチカチカチと音がするハズが・・
音もしなけりゃプレートも出てこない
返却ボタンで返金して再チャレしたら・・・
なんとかプレート出てきました。。

ジュンちゃんだったです。。。(画質悪くてミアネ
0907b.jpg
スマイルジュンちゃん

その後もう一度同じトコでやってみたけど・・
やっぱ出てこなかったので・・・
左側の一番上に投入。。

カチカチカチッ。。
・・・・またジュンちゃんでした(^▽^;)

で・・・
同じくガチャをやりに来たどこぞのお姉さまに
声を掛けられたんですが・・
誰ペンかと聞かれたので~
「ユチョンなんですけど・・・なんかジュンスばっかりで・・^^;」
と手持ちのプレートを見せたところ~
コレいいじゃないですか~って。。
この方シアペンさんか??とか思いつつ~
何気に手持ちのプレートを見たら・・・

あっ・・・

あぁぁぁぁぁ!!!!

タダのジュンちゃんだと思ってたプレートが
ナントっ・・

ゴールド箔押しプレート ~サインVer.~ でした。。
0907c.jpg

プレミアムカリスマジュンス様ぁ~
言われるまで気付かんかったし・・・( ̄▽ ̄;)

まさか2枚目にして出るなんて思ってないし~
ぶっちゃけユチョの事ばっか考えてたんで(ぇ
もぅビックリです

しかもこのプレートが出た機械・・・
逃げるように去って行かれた方が直前までガチャってた機械っていう。。
あの方・・もう1回やっていけばよかったのに~
惜しい事したわね・・。。。
でもおかげで、私がGETできましたゎ~やったぁヾ(〃^∇^)ノ♪

そして・・これに気付かせてくれたお姉さまが・・
ダブったら交換して~とか言って来たんですけど・・・
いいですよ~なんて言う人いないと思う(^▽^;)レア品だし。。
でも、ユチョとなら~なんて一瞬思っちゃったけどね。。
運よく?そのお姉さまのトコには見てた限りユチョは
出てなかったんで・・サイン入りレアジュンちゃんは
譲らずに済みましたゎ

で・・一応3回やるつもりでいたのでもう1回やったら~

うはっ・・・
ユスカップル~キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
0907d.jpg
このサジン好きだ~

で・・
時間と小銭切れで足早にお店を去った私でした。。。

結果~私がGETしたのは・・
0907e.jpg
スマイルジュンちゃんに、プレミアムカリスマジュンス様・・
そして~ユスカップルの3枚。。

シアペンさんには堪らない?ジュンちゃん3点セット・・みたいな(笑

好きなの3枚GET出来て~ヨッシャ(o`・∀・)oって思ったけど
やっぱユチョ欲しいなぁ。。
できるならジェジュンも。。。。
なので、もぅ1回行って来るかもです(^▽^;)
って、売り切れてないといいけど・・・。。。

ということで、本日のプレートGETの結果報告でした(笑


そういえば・・話はまた変わりますが~
ヒスジャパとズームのDVDのジャケ写が公開になりましたね

TOHOSHINKI History in JAPAN SPECIAL
hjs.jpg
(写真の出所:Amazon.co.jp)

ズームしか知らない東方神起 DVD
zst.jpg
(写真の出所:Amazon.co.jp)

ヒスジャパ・・・モノトーンですか。。。
どのサジンをどぅ合成するか悩んだだろうな・・・(ぇ

このサジン・・タンクトップのジュンちゃんと~
妙に色っぽいユノが・・私は好きです

ヒスジャパ・・楽しみだなぁ。。
でも、その前に~
今日届くであろうチョンジェスのアルバムとDVDですね。。
ジャケカ誰かな~??
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
