スポンサーサイト


続・ビジュアルプレート

プレート・・またやって来てしまいました(笑

結果は・・・もぉぉ・・・・
ユチョンのばかぁぁぁぁ!!(ぇ

昨日の2倍ガチャったのに・・・
ナゼですか~(T-T)
1枚くらい来てくれてもいいじゃんょ。。。。

ユチョが来てくれなかったので・・・
仕事中・・・・
“ナゼだ・・ユチョン・・・
ユチョンのばかぁ・・・・”
と心の中は、ずっとこれの繰り返し(^▽^;)
久々に~仕事に集中出来んかったゎ・・・

それに引き換え・・・
ジェジュン・・・君はなんて良い子なんだ・・・
おまけっぽい書き方になってしまったのに関わらず~
2枚も来てくれましたゎ

しかも・・・
サプライズのプレゼントを持って。。。。

ジャジャァ~ン

ジェジュンの・・
ゴールド箔押しプレート ~サインVer.~

0908a.jpg
GETしてしまいました~v(≧∇≦)v 
凄くない~??

しかもコレ・・
昨日のプレミアムカリスマジュンス様が出たのと
同じ機械から出ました
これまた同じく2回目に・・・(*≧m≦*)
あの機械・・・なんかある・・かも(ぇ

ジェジュンのサイン入り・・・
めっちゃヤバス
もぅ宝物ですゎ

あぁ・・・
これでユチョのサイン入りがあったら完ぺきなんだけどなぁ。。

まぁ、とりあえず・・
ユチョは来なかったけど~
HAPPY HAPPY

そんなこんなで?
本日GETの品はこちらρ(・д・*)

ジェジュン2枚と~
0908b.jpg

チョンジェス3枚。。。
0908c.jpg

と・・昨日GETしたのと同じ
スマイルジュンちゃんでした。。。
カブった・・・( ̄▽ ̄;)

でも、そのジュンちゃんは~
チングにあげちゃいました。。。
で・・その子、今日ガチャりに行くらしく~
ユチョが出たらくれるって~
って・・・あなた・・ユチョペンじゃなかった??
どうやら・・・ジュンちゃんに心奪われたっぽいです(笑

ユチョ・・・捨てられちゃったわね(^▽^;)
カラーボールに「ジュンスをすてて」なんて書くから・・・
バチが当たったのよ・・・きっと。。笑(DVD参照)

ユチョ~私は絶対捨てないから・・
だから~来ておくれぇ・・・。。待ってるよ~

にしても、このプレートガチャ・・ハマるわぁ・・(笑
ユチョが出るまでやりまくりたい~
コンプさせたい~
でも・・お金ない・・・
なんだかんだで、3,000円の出費・・・。。
予想外・・・

とまぁ・・プレートGETの報告はこんな感じです・・ハイ。。


そしてそして~やっと来た来た
アルバム&DVD。。
0908d.jpg

気になるジャケカ・・・
もしかして、ここで来てくれるかも~

と、淡い期待を抱きつつ・・・
ドキドキ・・・
パカッ。。。。

誰かな~???
あっ・・・・・
あぁ~・・・・

0908e.jpg
ジュンちゃんでした。。。
いいもん。。ジュンちゃん好きだもん。。

にしても~
ユチョ・・最後の最後まで来てくれなかったな・・。。
追うと逃げるタイプらしぃ・・(^▽^;)
まぁ、そんなユチョは置いといて(ぇ

とりあえず~
アルバムのDVDと
LIVE DVDのメイキングとバックステージだけ見ましたゎ。。

アルバムのDVD~
結構見応えのある内容になってましたね

変顔・・・(*≧m≦*)ププッ
っていうかジェジュン変顔になってないし

後半の~衣装チェック??の早送り・・・
早すぎて目が回る・・・。。。
ちょっと酔いそうになったゎ

どぅでもいいけど~
イントキのリハの時のジュンちゃんのあのタンクトップ・・
大阪のおばちゃんかっ!!(笑
あのセンス・・・さすがジュンス様ですね(ノ∇≦*)キャハハ

とイッパイ楽しんだ後に・・・
いつだって君にのSPムービー。。。

もぅ・・ヤバス。。。
3人の気持ちが凄く伝わってきて・・・
涙が止まらなくなりました・・

ジュンちゃん、ジェジュン、ユチョ・・・
ありがとう。。
ステージに立ってくれて・・・歌ってくれて・・・
そこに居てくれて・・ありがとう。。。

そして、LIVE DVDのメイキング。。。
会場で流れてたモノですね~。。
不思議な事に、ドームで観ている感覚に陥りましたゎ。。
あの日を思い出して・・またウルっと。。。

そして、バックステージ。。
メッセージ入りサインボール・・・いいなぁ。。。
GETした方が羨ましい。。。
っていうか、初日のボール・・・
そういうことだったのね。。。
ホント、飛んでなかったですょ・・・ビックリするほどに(^▽^;)
あの時のボール・・
ちゃんと飛ぶヤツだったらGET出来てたかも・・・
って思ったら・・なんかショックだ・・(T▽T;)

メッセージカード~あんな風になったのね
みんな字キレイだし上手に書いてるなぁ。。。
自分は・・確か3枚書いたっけ。。
3枚全部貼ってあるかな??
それっぽい感じのはあったけど・・・
ぶっちゃけよく分からんかったです
もっと分かり易く書けばよかった・・

ツッコミどころはまだまだ沢山あるけれど・・
キリがないのでこの辺で・・

3人とも~ホントにお疲れさまでした。。
特にジェジュン・・・ドラマとの両立・・
凄く大変だっただろうに。。。(T-T)
頑張ってくれてありがとう。。。
素敵なLIVEをありがとう~

そして~
アルバムとDVD共に・・
オリコンデイリー1位おめでとう
oricon0907.jpg
(写真の出所:ORICON STYLE)

これからもずっとず~っと
応援していくからねぇ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
