スポンサーサイト


続・続・・ビジュアルプレート。。

またもやプレートネタ・・(^▽^;)

チングのガチャ結果報告~(ぇ

昨日、ユチョペン?チングが~
朝一でお店に走ったら・・・・
なんと・・
機械が全部壊れてたらしい・・Σ(^∇^;)
一昨日の夕方4時ごろは普通に使えてたのに・・・ナゼ??

最初やったガチャの調子が悪くて・・
他の機械・・と思ったら他の機械は全部完売
一昨日言った時は、全部販売中だったけどな・・・(^▽^;)
夕方4時から閉店の10時までの間に一体何があった??

店員さんに言って~
調子の悪い機械のプレートを別機械に入れてチャレンジするも
結局使えず・・
挙句に業者さん呼ぶんで~機械直るまで時間が掛かりますが・・
とか言われたらしく・・( ̄▽ ̄;)
仕事前だったチングは・・時間がないんですけど!!
って言ったら店員さん・・・
プレートを裏返して台の上に置き~
じゃぁ、ココから選んで。。みたいな
修理待ちの間に~
同じように待っていた・・シアペンさんとジェジュペンさんと
3人でプレートを買い、せーの!で見たら・・・

チングの手元には・・・
ジェジュン×3、チョンジェス×1。。。

で・・ジェジュペンさんの手元にはジェジュンなし・・・
ダブルでそんなんあり・・・(T-T)っていう。。

でもでも、ジェジュペンさんの手元にはユチョが居たようで
ジェジュンとユチョをトレード。。

んで・・
そのユチョが・・・・

なんとっ、私の手元に~
0909.jpg
巡り巡ってやっと来てくれました~
譲ってくれてありがとぉ~
もぉ~めっちゃ嬉シアです。。
大切にするゎ~

ということで・・ユチョプレートGET報告でした

さて・・話は変わりまして、
LIVE DVD本編・・・見ましたよ~。。。

私・・LIVE DVD観てこんなに泣いたの初めてかも・・・(-_-;)
トークとか~会場によって微妙に?違う部分も多いので、
その点はとっても楽しめましたが・・
メッセージ性の強い歌とか・・そういうのは(T-T)
特にジェジュンにはヤラレっぱなしでしたゎ。。。
“いつだって君に”“君のために”
“COLORS~Melody and Harmony~”“W”
ジェジュンの表情と歌声に・・涙、涙。。。
そして、最後~各サブステージを回りながら
“ありがとう”を何度も言う姿に・・・涙。。
むしろこっちが“ありがとう”ですょ。。
ステージに立ってくれて~歌ってくれて~
私たちFANの事を想ってくれて・・・
ホントにありがとう。。。

どぅでもいいけど~
ユチョのマイガが・・(笑
若干、カノ役の子は映るモノの~
別撮り?バーチャルデート仕様??
スタッフさんにまた届いたなぁ・・私のつぶやき( ̄m ̄〃)
スタッフさん~もしや・・このBLOG見てる??

バーチャルデート・・・
(≧∇≦)キャー♪ってなるはずが・・
衝撃過ぎて・・いやぁ~笑ったゎ(ぇ
ユチョ・・カメラさん相手に何やってんすか(爆
でも、ドアップ~ヤバス
妄想しながら観たらもっとヤバスですね
これは・・ちゃんと、カノ気分になって観ないとです


あっ・・そういえば~
ユチョで思い出したけど、成均館 第4話・・・
映像お届けするの忘れてましたね。。ミアネ

ということで・・
(トキメキ☆)成均館成均館スキャンダル 第4話。。
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

早く日本でも公開されないかな~。。

公開っていえば・・・
ジェジュンが出演した、あゆの「blossom」のMV映像・・
昨日のズームイン!!で紹介されたようですね~

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

俳優ジェジュン~めっちゃ楽しみだ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
