スポンサーサイト


ユノ様~♪

まずは・・オフィシャルHPより。。

音楽専科社さんより~
「東方神起OFFICIAL COMPLETE FILE」
なるものが発売になりますね

「ARENA37℃」「ARENA37℃ SPECIAL」で掲載した東方神起の全取材記事を
完全収録したファイル・ブック、ついに登場!

様々な企画力溢れる写真、インタビュー、ライブレポートetc
圧倒的ボリュームの600ページ、東方神起、永久保存版メモリアルブック!
片面ポスター5枚付き!!
だそうです・・(*´∇`*)

って・・
600ページ
凄すぎ・・

基本的に雑誌とかあんまり買ってなくて・・
「ARENA37℃」も表紙を飾った2冊しか持ってなかったり・・(ぇ
「ARENA37℃ SPECIAL」も・・欲しいなぁと思いつつ~
次々と出るGOODS達に押され、結局購入せずにいたので、
これは・・私には魅力的過ぎます・・・(T-T)

「ARENA37℃」「ARENA37℃ SPECIAL」に付いていたポスターから、
セレクトされた5枚のポスターは~
折り目がつかないよう専用ケースに入れて別発送。。。
これ、嬉しいですよね~
雑誌の付録のポスターってガッツリ折り目付いてるもんね・・
どの5枚かセレクトされたのか・・ちょっと気になりますが。。

そして、通販限定で一般書店では発売されない・・ってのも魅力的。。
ただ~お値段が・・
9,000円 =(定価8,000円(税込)+送料1,000円)
で、ちょっとばかし?高いですが・・・(^▽^;)
あぁ・・買ってしまうんだろうな・・私。。。

もぉ・・完全なる東方中毒・・・
誰か助けて・・・(ぇ

「東方神起OFFICIAL COMPLETE FILE」の購入受付は
2010年10月1日 昼12:00~。。。

詳しくは~ コチラへ。。


そしてそして・・・
ここからは、ユノの話題。。。

ビジュアルプレートにハマってしまってすっかり忘れてましたが( ̄▽ ̄;)
ユノ&ユノペンさん・・・ミアネ
ユノのミュージカル「宮」。。ついに公演が始まりましたね

カーテンコール映像がありましたのでどぅぞ~
PCからの方は ・・・ こちら。。
携帯からの方は ・・・ こちら

ユノだけVer.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

サジンは ・・・ こちら。。

いやぁ~爽やかですね。。。
素敵すぎ・・

そして、ユノ・・と言えば~
韓国観光公社さんの、
「HARU: ある一日の物語」の~
予告編が公開になりましたね

PCからの方は ・・・ こちら(公式HPです)
携帯からの方は ・・・ こちら

ん~
まだイマイチ良く解らない感じですが
俳優ユノユノ~めっちゃ楽しみだぁ

そういえば~
ホミンは・・今日、上海ですねぇ。。。
今回のステージも無事に終えれますように。。。

で・・・
普段・・基本的に見ないしお届けしないのですが~
たまたま見かけて・・おっ・・と思ったので、何となく。。(ぇ

昨日の空港チャミ様です。。
こちら。。

髪・・ストレートに戻したんですね。。
先週のパーマスタイル・・アメリカ仕様だったのかな??
どんなチャミ様も素敵だけど~
私的には~やっぱストレートの方が見慣れてるので
しっくりきていいな・・・。。
爽やかなチャミ様~かなり好きです
表情も穏やかで・・イイ感じですね(*´∇`*)

でも、ステージに上がったら~
男らしいワイルドチャンミンになるんだろうね・・(笑
このギャップが・・・堪らないゎ~( ̄m ̄〃)

チャミ~ユノ~LIVE頑張ってね
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
