スポンサーサイト


チャミ様~♪

今日は~
久々に、チャミ様メインな記事で行ってみますかぁ。。

ってほどネタはないけど・・・(ぇ

まぁ・・とりあえずこの話題から。。。
『SPUR pink』発売になりましたね~(*´∇`*)
チャミ様~相変わらず可愛いなぁ・・

サジンは ・・・ こちら。。

そして気になる・・
あの仕掛け。。

ARで見られるチャミ様映像・・・
諦めてたけど~映像発見

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

チャミ様・・・可愛すぎ・・・(≧∇≦)
っていうか~
質問・・ツッコむねぇ~(^▽^;)

どんな質問にも真面目に答えるチャミ様・・・
困った顔に照れた顔・・・
久々に見たチャミ様の姿に思わず萌えキュンしてしまったゎ

髪が・・ちょっとハネてるのがまた・・・( ̄m ̄〃)カワユス

いやぁ~・・見れてよかった。。
UPしてくれた方ありがとう~

そんなチャミ様・・昨日はSMTOWN LIVEでしたね~
今回映像がちょっと見当たらなかったんですが・・・

私的萌えサジンが・・・(〃∇〃)

0911a.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

カッコイイ・・・
特に・・・チャミ様の筋肉が・・
鍛え具合が~なんかイイ

筋肉が・・・・

・・・・・・

0911b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ヤバス

ってチャミ様・・誰かと戦った??
みたいな・・衣装のデザインがちょっと気になりますが(笑
でも、ナイス露出度(ぇ
う~ん・・眼のイイ保養になったゎ( ̄m ̄〃)

その他のサジンは・・・こちら と こちら

LIVEの情報~まだ?あんまりないけれど・・
私的にはなんか満足だ~(〃ω〃)


あとは~・・
心の保養でも(ぇ

知ってる方多いかもですが・・・
LIVE映像探してたら~こんなん見つけました。。。

東方神起 ごっつええ兄貴コント シリーズ。。。

ダウンタウンさんのごっつええ兄貴コントを
㌧バンたちがやると・・?みたいな感じ??

とにかく面白いんで~良かったら。。

その1
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その2
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その3
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その4
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その5
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

おバカさんキャラのユノ・・可愛いわ~(笑
にしても・・
ホスコンビが最強すぎる~(ノ∇≦*)キャハハ
あの掛け合い・・堪らん(笑

ユチョ~
出てきた!と思ったらその使われ方・・・(^▽^;)
なんでやね~ん!!!
でも、面白かったからいいか~(ぇ

個人的には・・・
ジュンちゃんのラムちゃんが・・ヤバイ(爆
妙に似合ってるのが・・可愛すぎてツボ。。
久々にお腹抱えて笑ったわ~(*≧m≦*)

このシリーズ好きだ~。。
作者様に感謝&期待ですね。。
いやぁ~
笑いすぎてお腹痛い・・・(ノ∇≦、)
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
