スポンサーサイト


いろいろ。。

ん~・・・ネタがないですねぇ
そういえば・・
CDTVのアンケート・・
「心にしみる失恋ソング」
㌧バンたちの曲が2曲ランクインしてましたね~

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

1位の“君好き”は予想通りだったけど~
4位の“SbU”は油断してたので流れてきた時に
ちょっとばかしビックリしたけど・・(ぇ
TOP5に2曲ランクイン~
嬉しいですねぇ

ランキングっていえば~
恋人にしたいアーティスト・・
アレどぅなったんでしょうね??
結果、まだ放送されてないよね??

ちなみに今は・・
・歌詞に感動した曲
あなたが歌詞に感動した曲は、どこの歌詞ですか?

・あなたがオシャレだと思う女性アーティスト(理由も
あなたがオシャレだと思う女性アーティストは誰ですか?

・あなたが好きなカバーソング
誰が唄っているどのカバー曲ですか?

・あなたが振り付きをマスターしたい曲
カラオケなどで振り付けをマネして踊りたくなる曲は何ですか?

の4種類のアンケートが行われてます。。

全てのアンケート企画が放送される訳ではないようですが・・・
私は、振り付けに“呪文 -MIROTIC- ”を投票しようかな~
って思ってます(*´∇`*)
皆さんもよろしかったら~投票を。。。

CDTVサイトは ・・・ こちら。。

そうそう~
TVっていえば・・・
本日放送の「韓ラブ」(BS11)で・・
ジュノくんのインタビューが放送されます

7月24に取材したヤツかな?(コチラ参照)

兄だけが知っている兄弟のエピソードを語っていただきました。
だそうです( ̄m ̄〃)
これは必見ですね~

放送時間は・・・21時30分~22時00分。。
BSなので私は見られませんが・・・(T-T)
見られる環境の方はチェックです~

詳しくは~「韓ラブ」番組サイトへ。。 コチラ。。


さぁ・・後は何を書きましょう・・・(^▽^;)

SMTOWN LIVE ネタでも引っ張りますか??(ぇ

とりあえず・・お届けしてなかった映像を。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

そして・・
ユノペンさんによる~
ユノペンさんの為の映像??(笑

その1
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その2
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ステージで歌ってるチャミ様より・・
舞台袖でスタンバってるユノ。。。
ステージ上ではチャミ様を完全無視・・( ̄▽ ̄;)
この方にはユノしか見えてないようです(笑

ALLペンとしてはちょっぴり?悲しいですが・・・
ユノペンさんにはNICEな映像かもですね~(*´ー`*)
ユノっていえば~
前から気になってたんだけど・・・
オープニングで着てるあの衣装・・あれは何柄??
なんか不思議な柄ですよね~。。

そして、
サジンも追加・・・ ココ と ココ と ココ と ココ

水も滴るイイ男??
水をぶっ掛けられてる時は天使のチャミ様
逆に水を掛けている時はブラックチャミ様
この2面性が~堪らん(笑

SMTOWN おまけ。。。
LAの映像ですが~めっちゃ高画質なのを見つけたので
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

若干・・ブルーのペンラが邪魔ですが
凄く綺麗に撮れてます~


最後に・・・
おまけ中のおまけ??
こんなん見つけました~
㌧バンたちの曲の・・・原曲?カヴァー曲??
㌧バンたちの曲と聴き比べ出来るようになってます。。

こちら。。

英語 Ver. っていうのかな~??
歌ってる方みんなお上手ですねぇ。。。
結構好きです・・・私。。

あ・・・
そういえば~
慎様がチョンジェスの「W」について少し語ってくださいましたね。。
相変わらず・・いろんな意見が飛び交ってますが・・
私は~彼らと慎様を信じますょ

っていうかさ・・
批判する方って・・・彼らがどうなる事を願ってるんでしょう??
5人揃って欲しくないのかなぁ??謎だ・・( ̄ー ̄;)

慎様のBLOGは ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
