スポンサーサイト


ゆちょ~ん♪

(≧∇≦)キャー♪
もぅ、どぅしましょ

手元に・・・

手元に・・・・

ユチョのジャケカユチョプレートが2枚
0914a.jpg

お二人のとっても心の優しいペン様が譲ってくださいました。。
ユチョンのばかぁぁ!!なんて言ってたのがウソのよう・・・
嬉しすぎて・・・死にそうです・・・(って言い過ぎ??笑
でも~それくらい嬉しいです

しかも、この2人のペン様・・・
カブったから~とそれぞれ
クリアファイルとプレートを更にオマケで・・・
もぅ~どんだけぇぇ・・・優しいんですかっ(T-T)

ちなみに・・頂いたプレートはこちら。。
0914b.jpg
ジェジュンが・・・カワイイ・・・

プレート・・全部で5枚も頂いてしまいました・・・(^▽^;)

お二人のとっても優しいペン様・・・
本当に、本当に~ありがとうございました。。
大切にしますね

ビジュアルプレート・・・
3枚だけ・・のハズだったのに~
追加でガチャり・・チングと交換し~
更には優しいペン様に頂き・・・・
気付いたら・・こんなにイッパ~イ
0914c.jpg
専用フォルダー買わなきゃ~
っていうか・・
写真集とかと一緒に買えばよかった・・・( ̄▽ ̄;)

そぅそぅ~
写真集とクリアファイル・・・
昨日届いたどーヾ(〃^∇^)ノ♪

0914d.jpg
結局~ファイル2セット買ってしまいました・・・(ノ∇≦*)

でも・・ジュンちゃんと3人のヤツは1枚ずつチングに譲ったので~
ジェジュンとユチョだけが2セット・・っていう。。

にしても・・・・
ホント、カッコイイゎ~
0914e.jpg
大・満・足っ(〃∇〃)

そして
写真集ですが~
なんか・・FANの方の後ろ姿とかのサジンもありましたね。。
撮られた方・・まさか~3人の写真集に載るなんて
夢にも思ってなかったでしょうね~(*´∇`*)
後ろ姿でも羨ましいゎ。。。

DVDにもあった・・メッセージカードのサジンもありましたね~。。
相変わらず自分のは見つからずですが・・・
“ジェジュン 結婚してください”にはヤラレた(笑
しまったなぁ。。。私も書けばよかった~
「ユチョン 私をもらってください」って(*≧m≦*)ププッ

綴じ込みの見開きサジンにもヤラレたな~。。
ジュンちゃんめっちゃカリスマっててヤバス
ジュンちゃんって言えば・・・
手書きデコメで配布されてた“うるうるモンキー”の絵、描いてましたね
ジュンス画伯・・・絵、上手だ~

そして~写真集の最後に付いてる・・
ポラ風写真。。。
ジェジュンが凄くイイ表情してますね
ポラ“風”でも十分素敵です~大満足っ

私の東方グッズスペースは・・ユチョスペースとなり・・
気が付いたらチョンジェススペースに・・・
まだDVDとかイッパイ届くのに・・
もぉ・・置く場所ないょ~どうしよぉぉ・・・

まっ・・なんとかなるか・・(ぇ


あっ・・そぅそぅ~
話は変わるけど・・・
ジュンちゃんの最新情報入手です

昨日ジュンちゃんは・・・
今度行われるモーツァルトのステージの練習をしていたようです。。

広報社 TheatroさんのTwitterにサジンがありました

0914f.jpg
(写真の出所:Theatro Twitter)

ジュンちゃん・・・金パじゃなくなってる
戻したのかぁ。。。
金パはきっと・・「The...」仕様だったんでしょうね。。
金パ~結構好きだったけど・・
やっぱこの色の方が~見慣れてるので落ち着くゎ~。。

ジュンちゃんのモーツァルト・・・一度でいいから観てみたいなぁ。。
日本でもやってくれないかなぁ。。。
まぁとにかく・・
ジュンちゃん~身体に気をつけて・・・
練習ファイティン

Theatro Twitter は ・・・ こちら。。

さて・・・
更に話は変わりまして~
ジェジュン出演のあゆの「blossom」の PV。。
そのShort Ver.が
「SPACE SHOWER TV」で放送されます~

詳しくは ・・・ こちら。。

っていうか・・されました??

映像がありました。。。
PCのみですが・・・ こちら。。

ジェジュン・・・
演技が・・笑顔が・・・めっちゃ自然だ。。。。
演技の才能、完璧に開花しましたね~(*´∇`*)

にしても~ホント・・
素敵な・・イイ笑顔してるなぁ。。。
まるでホントの恋人同士のようで・・・
思わず相手役の女優さんに嫉妬しちゃった・・(^▽^;)

続き・・気になりますね~。。
早くFULL Ver.が観たいゎ。。。


あとは・・
(トキメキ☆)成均館スキャンダル 第6話を。。

PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
