

ユノ、ジュンちゃん ・・・etc。。。

今日は何から書こうかな。。

そうだな・・・
リーダー ユノから行ってみますか(*´ω`*)

ミュージカル“宮”。。。
日本公式チケット&グッズサイトが出来てますね~
気付かなかったゎ・・・
こちら。。

グッズ・・
Tシャツにパーカー・・マグカップにタオル。。。
ん~・・よくあるラインナップですね・・・(^▽^;)

そういえば・・
ミュージカル“宮”
12月に地方公演決まったようです~
日本公式アクセスツアーの案内が出てます(*´∇`*)

やっぱ・・24日発の水原公演が一番人気かな??
クリスマスの夜の一時をユノと共に・・・
いやぁ~いいなぁ。。。

抽選制らしいので~当たった方めっちゃラッキーですね

このツアーの申し込みは~
本日16日、正午12:00より電話で受付。。

ツアー内容~詳しくは・・・コチラでご確認ください。。


そういえばユノ・・・
昨日の夜~“Ermenegildo Zegna”の
100周年記念パーティーに出席したそうです
0915a.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ こちら。。

スーツ姿のユノは~やっぱカッコイイね
好きだ~(〃∇〃)

さて~
お次は・・・ジュンちゃんネタ。。

EMK Musical Company の CAFE NAVER に・・・
ミュージカルコンサートLevay with Friendsの
練習をしているジュンちゃんのサジンがUPされてます

0915b.jpg 0915c.jpg
(写真の出所:EMK Musical Company CAFE NAVER)
その他のサジンは ・・・ こちら。。

このジュンちゃん・・カワイイなぁ
元気そう&楽しそうで何より

コンサートが無事開催され~成功する事を祈ってます。。


お次は・・・
チャミ様

SWAK 2010 秋冬特大号。。。
Amazon.co.jpさんで予約出来るようになってましたゎ。。

しかも~
雑誌内のサジンでしょうか??
何枚か公開されてます~(〃∇〃)

とりあえず2枚だけピックアップ~
0915d.jpg 0915e.jpg
(写真の出所:Amazon.co.jp)
うゎ~・・カワイイ
寝顔&笑顔はヤバス・・・
さすが、蜷川サマだゎ。。。

売り切れる前に予約っとかないとd(゜ー゜*)ネッ!



そしてそして・・ユチョネタ。。
ドラマの共演者の~キム・カプス様が・・
Twitterにユチョとの2ショットサジンをUPしてくださってます

0915f.jpg 0915g.jpg
(写真の出所:キム・カプス様Twitter)
ピースて・・( ̄m ̄〃)
素敵な2ショットサジンですね~

この他にも、ドラマ撮影時のサジンを何枚かUPしてくださってます(*´∇`*)
キム・カプス様~これからもユチョをよろしくお願いしますね。。

キム・カプス様Twitterは ・・・ こちら。。


ん~・・・
ジェジュンネタだけないですゎ・・・(-_-;)
何かないかな~と探していたら、代わりに?
こんな情報発見。。

もう放送終了してしまった地域もあると思いますが
「ブランディア うれしいことふやそう!」という番組内で・・
チョンジェスの「The...」を紹介してくださってるみたいです。。。

で・・その連動企画で?サイトでは~
JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの直筆サイン入りポスターを3名様にプレゼント!
というキャンペーンが実施されてます
が・・・
ブランディアさん~ブランド買い取りサイトだけに・・
ブランドの無料査定が応募条件となっております・・

ブランド一切持ってない私は~
応募したくても出来ない・・・っていう
取り扱いのあるブランド品をお持ちの方は・・是非。。

「ブランディア うれしいことふやそう!」という番組内は・・
地域によって放送日時が違いますので~各自ご確認を。。。
放送終わってしまった地域にお住まいの方・・・
情報遅くてスミマセン・・

ちなみに~
名古屋にお住まいの方・・まだ放送されてません。。ヤッタね
メ~テレで17日 26:45~放送です。。
忘れずにチェックしないとね(*´∇`*)

プレゼント企画、放送日時~
詳しくは・・・こちらへ。。


いやぁ~・・
ジェジュンの情報&サジンがあったら
今日の記事、完璧だったのになぁ。。(ぇ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
