スポンサーサイト


チョンジェス。。。

どこ行ってもアノ話題で持ち切りですね・・

ぶっちゃけ~最初オフィシャルサイトで情報を目にした時・・
マジで・・!? 萎えるゎ~。。とか思っちゃったんですが
ショックはそれほど受けなかったかな。。。(ぇ

むしろ・・・心配と~
直感やってもぅた・・・でしたね(-_-;)
私の直感・・良くない事にも働くっていう・・

いつもならしなかったであろう・・エイネの参戦。。
何故かは分からないけど~「彼らに逢っておかないと」って・・
「逢えるうちに逢っておかないと」って思ったんですよね。。。

今度、いつ逢えるかは分からない。。。でも・・
彼らがドームで話してくれた事、
CDに・・音楽に込められた彼らの想いを信じて~
私は彼らを待ち続けて行きたいと思います

私の彼らへの想いは~この先もずっと変わりません。。。
BLOGも今までと変わらずに続けていきますので
みなさん~これからも一緒に彼らを応援していきましょうΣo(*・∀・*)

そういえば~
この件に関して・・副社長さまが陳謝してますね・・
副社長さまの彼らを愛する気持ちが凄く伝わって来て・・
なんか、泣きそうになってしまいました。。
副社長さまは悪くないですよ。。
この状況・・きっと誰にもどうする事は出来なかったでしょうから。。

むしろ・・
しつこい男バンザーイ(ぇ
「東方神起の復活は諦めません。懲りずに努力は続けます」
副社長さま~よろしくお願いしますね。。

副社長さま Twitterは ・・・ こちら。。


さて~
気持ちを入れ替えまして、
(トキメキ☆)成均館スキャンダルのサントラ・・
無事発売に~

韓国では昨日発売になったようですが~
日本では・・
2010年09月21日 発売予定だそうです。。

収録曲は・・・

1. 成均館スキャンダル
2. 見つけた (ユチョン、ジェジュン、ジュンス)
3. あなたを描いて (ヨンジョン)
4. Too Love (ジュンス)
5. 君には別れ 僕には待つということ (ジェジュン)
6. 青春スキャンダル (イ・ミニョン)
7. Sad To Say (ドンウク)
8. 愛というのは (チョン・ソナ
9. あなたを描いてAcoustic Ver. (ナラ)
10. 君には別れ 僕には待つということ Voice Ver. (K)
11. 蓮華草
12. TROUBLE MAKER
13. 儒者たちの毎日

3人の曲、ソロ曲もちゃんと収録されてます

amazonさんにはまだ取り扱い無かったので・・
詳しくは HMVさんへ。。こちら。。

で・・・これらの曲・・
youtubeさん等に既にUPされてますね。。

という事で~
FULL ver. をお届けです(*´∇`*)

・見つけた
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

・Too Love
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

・君には別れ 僕には待つということ
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

そして・・
「見つけた」の歌詞の日本語訳を発見
こちら に。。

もぅ・・告白通り越して
プロポーズですね(///ω///)

目の前で歌って欲しいょ~この曲

3人の甘い歌声にヤラレ・・
ジュンス様のカリスマ溢れる素敵な歌声にヤラレ、
ジェジュンの優しくも切ない綺麗な歌声にヤラレ・・・
ユチョの「見つけた」の最後の囁き?にヤラレ(笑
このCD・・絶対買おうって思った私でした(〃∇〃)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
