

JYJ New Album Showcase Tour 2010。。

チョンジェスのアジアツアー。。
日程出だしましたね(^-^)

ツアータイトルは・・
「JYJ New Album Showcase Tour 2010」
ちょっと前までは・・
「JYJ Fan Meeting Tour」だったようですが・・
変更になったようです。。

今のところ分かってるのは~
10月15日(金)の バンコクと・・
10月16日(土)の マレーシア だけかな??

って・・バンコク終わったらすぐ国境越え!?
ハードですな・・(^▽^;)

まぁ・・とにかく~
今は、予定通り無事開催されることを祈ります。。。

詳しくは?
バンコク ・・・ こちら
マレーシア ・・・ こちら
って・・使われてるサジン~「The...」のジャケ写だし。。。
ツアー用にサジン撮ってないのかな??
とりあえず臨時??ん~・・まぁ・・いいか(ぇ


で~チョンジェス・・
10月23日(土)には上海で
「东亚飞扬演唱会」というLIVEイベントに参加するみたいです。。
0920.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

上海万博の一環??
よく解らないですが・・・
韓国からはチョンジェスが出演するようです。。
ちなみに~
日本からはEXILEさんが出演するらしいです。。

詳しくは? ・・・ こちら。。

GREENTOURさんでツアー組まれてますね。。
こちら。。
他にも~
ユノの「宮」の地方公演のツアーや
ユチョの「成均館」のロケ地見学ツアーもありますね。。
「成均館」のロケ地見学ツアー・・・
9月の日程は締め切りになりましたが・・
2010年10月1日~10月3日の日程が追加となっております。。
申込期限は9/21(火)18:00まで
お早めに~です(^-^)

ツアーと言えば~
ソウル市観光振興公式サイトにて・・
ジュンちゃんのコンサートのチケットが購入可能です。。
残り席数とか具体的に出てるのがイイですね

で・・このサイトで~ほんの少しだけ、
ジュンちゃんのMOZART!のダイジェスト映像が観られます。。
ちらりと練習中の映像も。。
1分程度の短い映像だけど~めっちゃ感動
XIAHZART! DVD化してくれないかなぁ。。
絶対買うのに。。。

ソウル市観光振興公式サイトは ・・・ こちら。。


と・・ここで・・ぷち朗報?
見つけちゃいましたっ 「成均館」日本語字幕入り。。

PCからしか観られないと思われますが・・・

第1話
      
第2話
       

とりあえず2話まで・・(ぇ

確認で少しだけ観たけど・・・
うわ~どうしよ・・全部観ちゃおうかな。。。
迷う~
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
