スポンサーサイト


成均館~♪

(トキメキ☆)成均館スキャンダル。。
昨日お届けした日本語字幕付き・・ちゃんと見れてますかね??

私・・迷った挙句~1話だけ観てしまいました(*´ω`*)
いやぁ・・続きが気になる・・・
観ちゃおうかな~。。。

まぁ、それは1人で勝手に悩むとして・・

とりあえず、昨日放送分。。
第7話(字幕なし)をお届け~

PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

なんか~オープニング部分変わりましたね。。
サジンからイラストになってる!
しかも、なんか少女漫画ちっくな
巻物持ってるのがソンジュン(ユチョ)?
似てない・・ってか、美化されてる・・(笑

そういえば~
(トキメキ☆)成均館スキャンダルの公式サイト(こちら)に・・
出演者さんから、直筆の秋夕(チュソク=旧盆)メッセージが届いてますね

っていうか~
公式サイト・・いつのまにやらBGMが。。
チョンジェスの「見つけた」、ジュンちゃんの「Too Love」
ジェジュンの「君には別れ 僕には待つこと」の
3曲から選べるようになってますね
レモンレインさん・・・心遣いありがとうございます(T-T)

さて、話は戻しまして・・ユチョのメッセージです。。
0921.jpg
(写真の出所:成均館スキャンダル公式サイト)

日本語訳は・・innolifeさんより。。
「皆さんが待ちに待った秋夕、『成均館スキャンダル』
の放送も心待ちにしてくださって、愛して下さい。
常に笑顔だけでいっぱいになりますように
To.大韓民国国民の皆様」
だそうです。。

innolifeさんは ・・・ こちら。。

さて・・お待ちかね??
字幕付き~3話と4話も載せときます

第3話。。
     
第4話。。
     

成均館っていえば~
韓流ファンクラブさんにてグッズ販売中ですね。。
0921a.jpg
(写真の出所:韓流ファンクラブ)
韓流ファンクラブさん曰く~公式グッズとのことですが・・
お値段が・・・やたらと高いです・・・(T-T)

でも、劇中でユチョが身に付けているものと
同じタイプのものとかあって~ちょっと気になりますゎ。。

韓流ファンクラブさんは ・・・ こちら。。

と・・ユチョネタばかりになってしまいましたが
お次はジュンちゃんネタ。。

TheatroさんのTwitterに・・
ジュンちゃんのコンサート「Levay with Friends」の
スポット映像とリハ映像がUPされてます

PCからの方は・・・
Twitter(ココ)あるいは CAFE(ココ)で観られます。。
携帯からの方は~
スポット映像 ・・・ ここ
リハ映像 ・・・ ここ

ジュンちゃん頑張ってますね~(*´∇`*)
ステージ成功しますように。。

あとはそぅですね~
「NATURE REPUBLIC」のお店周辺?に・・
チョンジェスの看板やポスターが多数出現中!?

3人のサジンもいいけど・・
私はジェジュンのρ(・д・*)このサジンが好きだなぁ
0921b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
キレイだ・・・(〃∇〃)
ジェジュン~化粧品のモデルにぴったりだよねぇ
っていうか・・
「20年前のあなたの肌に~!!」って・・凄いコピーだな(^▽^;)
過大広告で訴えられない事を願います・・(ぇ
にしても~ターゲットの年齢層・・意外と高い!?
まぁ・・それはいいとして・・

メンズ向け化粧品のサジンも素敵です・・・
0921c.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
カッコイイ・・っていうか、セクシィ~ 胸元が・・・(ぇ
でもでも~私的には・・
メンズはやっぱジュンちゃんにやって貰いたいゎ~。。
セクシィでカッコイイ、カリスマジュンス様・・適役だと思います。。

その他のサジンは・・・こちら。。
他のメンバーのサジンも見てみたいですね~
っていうか・・韓国行きたい・・(ぇ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
