スポンサーサイト


成均館 第8話..他。。

なんか・・ネタが偏って来てる気もするが・・・
まぁ~気にしない(ぇ

では早速~
(トキメキ☆)成均館スキャンダル 第8話。。字幕なし。。
PCからの方は ・・・      
携帯からの方は ・・・      

そして、字幕付き・・・ですが・・・
1つ言うの忘れてました
字幕付きの映像を見る際にお願いしたい事があります。。
サイトに飛ぶと~右側に成均館のイラストアイコンがあると思います。。
そのアイコンにSTOPの文字が出ている時は
閲覧をしないようよろしくお願いします。。
STOPの文字が出ている時は・・
翻訳作業されていたりしてサーバーに負荷が掛かっている時のようです。。
翻訳作業は~複数の方が協力し合って・・韓国語から英語へ~
英語から日本語へ・・と翻訳しているとのこと。。
翻訳作業がスムーズにいくよう~皆様ご協力よろしくお願いします(^-^)
負荷を掛け過ぎると動画が削除される場合もあるらしい・・

ちなみに今・・STOPの文字が出てます。。
7話、8話の翻訳作業に入っていると思われますので~
字幕付きの5話以降は~7話、8話の翻訳作業が終わって落ち着き次第
お届けしたいと思います。。しばらくお待ちください。。<(_ _)>


そういえば・・
「blossom」の video clip FULL Ver.見ました~??
ストーリー分かってる故に・・微妙に泣けないかも・・
なんて思ってたんですが~いやぁ・・ヤラレました。。
特に・・亡くなった、その後のシーンに・・
JJ青年の愛情を感じて~

動画見たいという方は~
中国サイトですが・・・ こちら。。

それにしても~本当のカップルを見てるかのよう・・(^▽^;)
ジェジュンの演技がそれくらい素晴らしいって事なんだけど・・
私の中で、嫉妬の嵐でございます・・
っていう、私の感情は置いといて~

あゆ様~
ジェジュンを起用してくださって本当にありがとうございました。。
凄く感動しましたゎ~(T-T)


あとは~
Nature Republic ユチョ編。。
0922a.jpg
0922b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
ユチョに花束
もはや定番ですね・・(〃∇〃)ステキ・・
その他、お店のサジンは ・・・ こちら。。

そういや・・ユチョ・・
体調を崩したとのウワサがありましたが~
大丈夫そうです(^-^)
楽しそうに食事している姿が目撃(激写)されてました。。
サジンをチラッとみかけたので一応、報告?みたいな。。
盗撮っぽかったのでUPはしませんが・・
にしても・・あのTシャツの柄が気になる・・。。
ミッキーのような・・ミッキーじゃないような・・( ̄▽ ̄;)

最後は~ユノをお届け
昨日のユノです(^-^)

ミュージカル「宮」カーテンコール。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

最後~カーテンが閉まりきる直前に、
背中を押されてカックンってなってるユノが可愛いです(笑
そのまま前に出ちゃえばよかったのに・・(ぇ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
