スポンサーサイト


成均館 字幕付き。。

ん~・・ネタが・・ナイ( ̄▽ ̄;)
誰か~ネタを・・朗報をおくれ・・・(ぇ

まぁ、とりあえず・・
(トキメキ☆)成均館スキャンダルの字幕付きの続きでも。。
イケそうなのでお届けします

昨日も書きましたが~
STOP表示が出ている場合は閲覧をSTOPしてくださいね(^-^)
では・・
第5話
     
第6話
     

成均館・・視聴率じわじわと上がって来てるみたいですね~
よかった・・(*´∇`*)
この調子でファイティンです

ん~どうしよぅかなぁ。。。

そうそう・・
NCTVさんでミュージカル「宮」の事が少しだけ?
放送されたようです。。。

ユノの舞台での姿が少しだけ観られます(^-^)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユノ、素敵ですねぇ
って、最後のあのシーンは一体(^▽^;)

ミュージカル「宮」
いろんな意味で?観てみたいです~(笑

さて・・
書く事なくなりましたょ~
どぅしましょ。。。

こういう時は・・
おまけで誤魔化すっ!(ぇ

何となく作ってみました~
っていうか、毎度恒例??
携帯待ち受け

まずは・・
Xiahzart!(笑
0923js.jpg
今度のコンサートのポスターサジン?が素敵だったので。。。
名前・・「Junsu」と入れるか「XIAH」と入れるか迷った挙句
『Xiahzart』にしちゃいました(*≧m≦*)

そして・・
JJ青年。。
0923jj.jpg
「blossom」の video clipのジェジュンが~
あまりにも素敵だったので。。
このシーン好きだ~
何となくフィルム風にしてみました。。結構力作

そして・・
UPするか迷った待ち受け(ぇ
0923yh1.jpg
表情はめっちゃ好きなんだけど~
ユノさん・・・
指を指さないで頂けます・・・?(^▽^;)
っていう(笑

で・・どうもあの手(指)が気になる私は・・
そぅだ!何か素敵なセリフをつけたらどぅだ??
って思って~何か良いセリフはないものか・・と考えてたら・・
ドーン!(喪黒 福造)とか・・E.T.とか・・
犯人はお前だっ!!(ぇ 
みたいなのしか浮かんでこなくて~
一人大喜利状態に(笑

散々遊ばせて頂いた結果~
最終的にこうなりました。。
0923yh2.jpg
テレビ電話風??
あるいは~近くにユノが居ると想定して・・
自分の隣とか~同じテーブルとか・・・( ̄m ̄〃)
まぁ、その辺は皆さんの想像(妄想)にお任せしま~す(笑

にしても~
ユノのサジン見るとセリフ付けたくなるのは何故だろう。。。

ということで?
今日はこんなもんで。。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
