

HARU。。

韓国観光公社のHPにて~
「HARU:ある一日の物語」
公開になりましたね
こちら

普通にドラマを楽しむも良し!
ドラマ内に隠されているTAGを探し出して
オリジナルのガイドブックを作るも良し!
結構楽しめます

で、私的に~ちょっとツボったのが・・
マイメイキングフィルムっていう機能。。

FacebookかTwitterにアカウントが必要なんですが・・
最初どうしたら良いのか分からず~
とりあえず自分のTwitterと連携させたら、
自分がカメラマンになって撮影現場に・・って感じの
メイキングっぽい映像が見られました

普通に・・おお~
あっ、ユノ~なんて見てたら・・
ユノが持っていたスタッフパスを見せてくれました。。
それが・・・ρ(・д・*)コレ
0924a.jpg
(写真の出所:「HARU:ある一日の物語」マイメイキング)

これ出てきた瞬間、思わず噴いたし(*≧m≦*)
FacebookかTwitterで使用している自分のアイコンが
映像内に組み込まれるらしいです(笑
この他にも何箇所かで出てきました。。
なので~
自分のサジンを登録しておくと共演・・なんて事も!?
面白いので、FacebookかTwitterにアカウントをお持ちの方は
試してみてくださいね~

ちなみに~
オリジナルのガイドブックは・・
気になるTAGを選んで作るんですが~
選ぶTAGによって表紙を飾るスターと
タイトルが違ってくるようです。。

何となく作ってみたら~
0924b.jpg
(写真の出所:「HARU:ある一日の物語」HP)

一発でユノ、キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
しかもタイトルが・・ロマンティック・・(〃∇〃)
と言う割には、ユノさんイタイタしいです
どうせなら~映像最後に出てくる花束持ったユノがよかった。。。
0924c.jpg
(写真の出所:「HARU:ある一日の物語」)

こんな風に花束持って彼女を待つ男性~
そうそういないですよねぇ・・・
ユノ、素敵だなぁ~
指輪を無くすおっちょこちょいなトコも可愛いし・・
っていうか、アクションシーンの時は外そうょ

とか思いつつ~表紙のサジン・・
あれはあれで、男らしくて素敵だからまぁ、イイかぁ。。。

で・・ガイドブックを作るには、
TAGを5個以上選択する必要があります。。
(上のサジンは~3TAG分しかないですが・・)
どの組み合わせで誰が表紙になるのか~
いろいろ試してみるのもイイかも

あ・・こちらも~
FacebookかTwitterのアカウントが必要ですが・・
お持ちの方は是非、作ってみては??

何気に・・・
アベニューのサジンが東方ブースなのがうれシア
しかも手前のサジンと後ろのモニターがユチョなのがまた・・( ̄m ̄〃)

いやぁ~
このガイドブック持って韓国行きたいなぁ。。。


そう、そう~
今日っていえば・・・
mu-moショップで16時から
チョンジェスのカレンダー2種が販売開始になりますね
オリ得でステッカーが付いてくるようです。。

カレンダー・・
どんなサジンなのか・・気になるゎ~。。

購入は ・・・ こちら。。
16時近くになったら、チョンジェスのページに切り替わるかと思います。。
それまでしばしお待ちを。。

あとは~
KBSさんで、成均館のNG映像が流れたようです。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

あの・・人差し指を立ててるアレはモノマネ??
ユチョ、現場の皆さんを和ませてますね~さすがです
やっぱ笑顔はイイなぁ

っていうか・・・字幕が欲しい。。。
誰か字幕を~(ぇ

ユチョ、今日も撮影かなぁ??
これから徐々に気温が下がって来くるから~
体調管理には気をつけてね(*´ー`*)
ユチョ・・このくらいの時期になるといつも?
風邪引くんで・・ちょっとばかし心配です
今年もビーサン頑張るんだろうか???
足・・あんまり冷やしちゃダメょ。。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
