

エイネ、SMなどなど。。

昨日はお休みどもでした(^-^)

今日はいつも通り~ってことで、
では、早速

もぅ皆さん見られたかと思いますが・・一応。。
25日に放送されたエイネの映像です。。

「いつだって君に」「Long Way」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ん~・・放送されたの2曲だけかぁ。。
ここからもっと盛り上がるのに・・なんて思ってしまったゎ
最終日、アーティスト数多かったもんね。。
まぁ~2曲でも聴けた(観れた)からいいかぁ。。

そして最後、出演アーティストさん全員で歌った
「THX A LOT」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃん自分のバングル付けてますね
どぅせなら、チョンジェも付けて出て欲しかったゎ。。。
っていうか・・
最後ユチョまたタオル投げてる~(T-T)
それを見たジェジュンが次いでタオルを投げ~
じゃぁボクもとジュンちゃんも。。。
あの辺りの席だった方、いいなぁ。。。

あぁ~また、LIVEに行きたい。。。

LIVEっていえば~
24日に、MBCでSMTOWN LIVEの~
L.A.と上海のバックステージに密着?した番組が放送されたようです。。
で・・その番組のFULL映像があったのでお届けしますね~(*´∇`*)

PCからの方は ・・・       
携帯からの方は ・・・       

ぶっちゃけ~
ホミン・・あまり映ってません
でも、チャーター機の中とか~バックステージの
様子が見れるのはちょっと感動モノ
皆さんホント仲良いですよねぇ。。
楽しそうでいいなぁ。。。
そして・・
L.A.での開場待ちのFANのテンションの高さが・・(笑
皆さん、ホント熱いですゎ(ノ∇≦*)

私的には結構楽しめましたが・・・
ホミンのトコだけでイイと言う方は~
④の7:48頃~ と ⑦ が
メイン的に出てますので、よかったら。。

SMTOWN LIVE・・
残すところは日本のみ。。
日本でもイッパイ楽しんで欲しいですね~

そういえば~
SJのキュヒョンくんのTwitterにこんなサジンが。。。

0927a.jpg
(写真の出所:キュヒョンくんTwitter)

左から~
SJのリョウクくん、キュヒョンくん、チャンミン、SHINeeのミノくん。。
秋夕(チュソク)最終日に4人でワインパーティーをしたようです

チャミ様~楽しい一時を過ごせたみたいですね(*´∇`*)
キュヒョンくん、ツイとサジンありがと~

キュヒョンくんのTwitterは・・こちら。。

あと・・
Twitterといえば、
成均館に出演している~カン・ソンピルさんのTwitterより。。
こんなサジンが。。。

0927b.jpg 0927c.jpg
(写真の出所:カン・ソンピルさんTwitter)

あははっ(〃^∇^)o
楽しそうですね

昨日のつぶやきなので、昨日の撮影合間かな??
ユチョ、元気そうでよかった~
そして、共演者の皆さんが
優しい素敵な方ばかりで良かったです。。

撮影・・いつまであるのかは分からないですが~
最後まで笑顔で終えれるよう・・心から応援しております。。
ユチョ~出演者の皆さま~スタッフさま~
ファイティンです

カン・ソンピルさんのTwitterは ・・・ こちら。。

で・・
成均館の字幕付きなんですが~
どぅやら翻訳作業に関わった方しか見られない?仕様に
なっていってるとかで・・
で、今までお届けしたモノは見られなくなってしまいました(T-T)

が・・
7話と8話はかろうじて、まだ見られそうなので
見る方はお早めに。。。

第7話。。
     
第8話。。
     

まだ見れると思いますが・・見れなかったらミアネ・・
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
