

公開リハ。。

CDTV・・2月に放送されたモノだったようで・・失礼しました
私の早とちり・・というか勘違い。。ツッコミありがとうございます^^;

さてさて~
気を取り直しまして・・

ジュンちゃんのコンサート「Levay with Friends」。。
公開リハが行われたようです

ニュースサイトにサジンがいっぱい上がってました(*´∇`*)
あまりにも枚数が多いので~
自分のお気に入りを数枚PIC UP

0928a.jpg 0928b.jpg 0928c.jpg
0928d_20100928083207.jpg0928g.jpg
0928h.jpg 0928f_20100928084450.jpg 0928i.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

一枚目の笑顔のジュンちゃん~めっちゃ好き
可愛いなぁ・・(〃∇〃)
最後のアレは・・・遊んでる訳じゃないですょ~(ぇ
ワンシーン(演出)です。。
サジンだけ見ると面白いけどね( ̄m ̄〃)

サジン、まだまだイッパイあります。。
関連ニュースの一覧ページをリンクしておきますので~
そちらからニュースサイトへGO!
こちら。。
ハングルですが~どのサイトもジュンちゃん記事です(*´∇`*)

オススメのサイトは・・・こちらこちら
TheatroのTwitterにも ・・・ こちら。。

そしてそして~
リハ風景の映像も公開されてましたよ

その1
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その2
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃん、ヤバイ~
素敵過ぎです(〃∇〃)
これ見ると、本公演がめっちゃ見たくなりますね。。。
行かれる方が羨まシア~。。。
どぅでもいいけど・・・
最初のトコの振り付け・・
若干MIROTIC入ってる気がしたのは私だけ??(^▽^;)
まぁ・・とにかく、ジュンちゃん元気そうで良かったゎ。。
身体に気を付けて~練習ファイティンです(*゜▽゜)q


さて、話は変わりまして~
チョンジェスの3人が・・・
G20 SEOUL SUMMIT 2010でインタビューを受けたようです。。
こちら

ん~・・ハングル読めんし

っていうか・・
ユチョの髪型が・・・気になった(笑

0928j.jpg
(写真の出所:G20 SEOUL SUMMIT 2010 サイト)

デコ全開!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2年くらい前まで、デコ出すのめっちゃイヤがってたのに・・
今年はデコアピールしまくりですね(笑
いつ気が変わったんでしょう??

最初このサジン見た時~あまりの全開っぷりに思わず爆笑。。
でも~しばらくしたら・・カッコイイかも・・みたいな(笑

この髪型~
心なしか・・竜馬伝の福山さんスタイルに見えるんですが・・・
0928k.jpg
(写真の出所:G20 SEOUL SUMMIT 2010 サイト)

もしかして、意識してたり・・・??なんてね(*´ω`*)
デコゆちょん~意外と好き・・かも
あの、キレイなおデコをペチッっと叩きたい・・(ぇ

最後は・・そんな?ユチョさん主演の
成均館 第9話 字幕なしを~どぅぞ。。

PCからの方は ・・・      
携帯からの方は ・・・      
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
