

JYJ本格始動!?

昨日の記事内・・CDTVの件・・失礼いたしました
ってことは~まだ発表になってないのですね。。
見逃してなかった・・よかった・・・(ぇ
5人全員がランクインしてますよぅに。。

さて、気を取り直しまして・・
昨日~夕方頃にお届けモノが。。

あ・・ヒスジャパDVD来たかもっ
って思ったら~違った。。。

ビギの方でした(〃∇〃)
0929a.jpg
やっとキター

で・・仕事から帰ってきたら~
ヒスジャパも来てたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

中のデジパック?のサジン・・
めっちゃカッコイイ~
0929b.jpg
仕事でちょっとやらかして凹んでたんですが・・
この5人のサジン見て元気出ましたゎ
やっぱ5人、全員大好きだぁぁー(≧∇≦)

DVDは・・まだ見れてないので・・
時間がある時にゆっくり見たいと思います。。

さて・・話は変わりますが~
チョンジェス。。
ウワサのアルバムが・・来月13日に発売になるようです。。
それにあたって、ユニット名も考え中とニュースサイトに出てました。。

ユニット名・・・付けるのか・・・
これは複雑だなぁ
なんか・・候補みたいのが出てたけど・・
どうしても・・というなら「JYJ」にして欲しいな。。。

って・・
思ってたら~どぅやら「JYJ」に決まったらしいです。。
ちょっとホッとしましたゎ・・(-_-;)

そして知らぬ間にオフィシャル?サイトまで。。
こちら。。

そのサイトのTOP画像ですが・・アルバムのジャケ写だと思われます。。
0929c.jpg
(写真の出所:JYJ)

ヤバイ・・・
ユチョの変貌っぷりに・・ヤラレましたゎ・・
っていうか、ジュンちゃんもジェジュンも・・
凄いカッコイイ・・・
手掛ける方が変わると、こんなにも変わるものなのですね。。
ビックリしました。。

ちなみに、アルバムのタイトルは「THE BEGINNING」。。
収録曲は~
1. Intro
2. Ayyy Girl_Feat. Kanye West / M. Yusef
3. Empty
4. Be My Girl
5. Still in Love (Composed by Hero Jae-joong)
6. I Love You_Feat. Flowsik (Composed by Micky Yu-cheon)
7. I Can Soar (Composed by Xiah Jun-su)
8. Be The One
9. Ayy Girl_ S. Tiger Remix
10. Empty_DJ EON Remix
11. Be My Girl_DJ EON Remix
です。。

今回のアルバムは~ALL英語らしい。。
どんな仕上がりになってるのか楽しみですね

そして~ ツアーの日程も公開になってました。。
Bangkok     Impact Challenger    15th October
Malaysia    TBC           17th October
Hong Kong   Asia World         24th October
Shanghai     Grand Stage       7th November
New York    Hammerstein       12th November
Seattle      WAMU THEATER     13th November
San Francisco   Bill Graham Auditorium  14th November
L.A        Shrine Auditorium     19th November

アジアだけかと思いきや・・
半分はアメリカなんですね。。。
韓国も日本もやっぱり?組まれてないかぁ・・・
なんか寂しいなぁ。。
でも~今回スケジュールに組まれた国のFANの方にとっては
とても嬉しいツアーですよね(*´∇`*)
1年に1回会えるかどうか・・そのチャンスがやってきたワケですから。。

日本では、なんだかんだで~
エイネを含め8回も会うチャンスあったワケで・・
そう思うと~ホント、シアわせだよね

今回スケジュールに組まれた国のFANの皆さま~
イッパイ楽しんで来てくださいね(*´ー`*)
そして、チョンジェスに沢山の愛と声援を~
よろしくお願い致します。。

ちなみに~
アルバムの予約ですが~既に始まってるっぽいです。。
既に売り切れてるショップもあったり・・・

アルバムは~
【限定版】
LPサイズフォトブック + Tシャツ + ポスター3枚
【通常版】
アクリルケース特殊包装 + はがきセット5枚 + ポスター1枚

という感じで、特典が付いてるらしいです
が・・・
ショップによって微妙に違ってたりするので~
いろいろ見てみるといいかもです。。
PHOTO BOOK +Tシャツ+ポスタ4+アクリルケース+ハガキ
全部付いてくるとこもあったりするようです。。
基本は上に書いた2種類っぽいですが。。。

値段もマチマチで・・
ぶっちゃけ、どこで買ったらいいのやら・・(ぇ

参考までに~
韓国音楽専門ソウルライフレコード (楽天市場) ・・・ こちら
韓流ショップ(Yahoo!ショッピング) ・・・ こちら。。

そういえば~
JYJ New Album Showcase Tour 2010 in Bangkok
サイトのサジンも変わってました
0929d.jpg
(写真の出所:Komy Asia)

ユチョ・・よく考えたら~
ソウルサミットの時と同じヘアースタイル??
何故にこんなに違うんでしょうね・・( ̄▽ ̄;)

にしても~3人のこのカッコよさ半端ないゎ・・
JYJ New Album Showcase Tour 2010 in Bangkok
サイトは ・・・ こちら

そして、ちょっと小さいですが・・アー写。。
0929e.jpg
(写真の出所:ソウルライフレコード)

もっと大きいサジンが見たいゎ~。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
