

G20コメ映像 & ユノ。。

皆さん~JYJのアルバムは予約できましたか??
一昨日、昨日と紹介したSHOP・・
全て売り切れになってて~やっぱり・・&ビックリみたいな(^▽^;)

ホント、凄い勢いで売れてますね~
取り上げた途端に即完売・・な状況。。
ショップの方もビックリでしょうね( ̄m ̄〃)

そんな~相変わらずの人気っぷりを見せてくれてる
チョンジェス。。
G20 Seoul Summitの~コメント映像があがってきてます。。

まずは、3人での韓国語コメント。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

そして、ジェジュンの日本語コメント。。
その1
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その2
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

日本語担当はジェジュンらしぃ。。
上手だもんね~日本語(*´∇`*)
ソウル サムミットってのが気になったけど(笑

そして~ユチョの英語コメント。。
その1
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その2
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

英語と言ったら、ユチョよねぇ
ネイティブユチョン・・・素敵だゎ
ちょっとハニかんだ感じの笑顔がまた・・カワイイ(〃∇〃)

ユチョっていえば~
成均館 第10話 お届けしてなかったですね
とりあえず字幕なしだけ。。

PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・      


そして、話は変わりますが~
ユノ情報
ユノは昨日・・韓国のファッションブランド「BEAN POLE」と
アメリカの「Band of Outsiders」のコラボレーション・イベントに
出席したようです(*´∇`*)

サジンと動画があがってました

1001a.jpg 1001b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ ココココに。。

グリーンニットカーデを着こなすユノ・・素敵ですねぇ
どこまでも爽やかです
どうでもいいけど~めっちゃ眩しそう

そして、動画。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

写真撮影の後~はける方向を間違っちゃったのが、
なんとも可愛いですね( ̄m ̄〃)
報道陣のほとんどがユノ目当てだったようで~
ユノは常に囲まれてます。。動きにくそう
そんな中でも、優しい笑顔を見せてくれてるユノ。。
ホント素敵です~
元気そうでよかった。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
