

いろいろ。。

またも、やってしまった。。。
ソファーで爆睡 気付いたら朝
今週ずっとこのパターン・・
風邪引かないように気をつけないと。。
ヤバイ、ヤバイ・・

なんて話はいいとして・・・

まずは~
NATURE REPUBLICのNEWサジンから。。
1002a.jpg 1002b.jpg 1002c.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

爽やか~な感じで素敵ですね
ジェジュン・・首の後ろに手を回すポーズ・・お好き??
よくやってますよねぇ(*´ー`*)

ジェジュンっていえば~
SPサイトにあがってた、愛猫ちゃん・・
種類は・・ロシアンブルーでしょうか??
めっちゃカワイイよねぇ
っていうか~飼い主に似てホント綺麗。。
名前なんていうんだろ??
オスかな??メスかな??
ちょっと気になります。。

そういえば~
チョンジェスの「見つけた」・・
MUSIC BANKのランキングで1位候補に挙がったようです
映像がありました。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

惜しくも1位は取れませんでしたが・・
音楽番組でドラマのOSTが1位候補に挙がる事は
非常に稀な事とか。。。
彼らの人気と~FANの愛は・・ホント凄いなぁ

凄いっていえば~
(トキメキ☆)成均館スキャンダルの視聴率。。。
ぐんぐん上がっていってるようです~
そして、第10話で10.2%を記録
2ケタになりました~
どこまで上がっていくのか・・楽しみですね(*´∇`*)

そういえば、成均館字幕付きですが・・
サイトにトラブル発生!?
映像が見れない&上がって来ない状態です
また、見れるようになったらお届けしたいと思いますので
それまでお待ち頂ければ・・と思います。。

で、さらに成均館ネタですが・・
いろんな方のTwitterにユチョのサジンが続々と。。

まずは~
キム・カプス様のTwitter(こちら)より。。
1002d.jpg
(写真の出所:キム・カプス様Twitter)

そして・・
カン・ソンピル様のTwitter(こちら)より。。
1002e.jpg 1002f.jpg
(写真の出所:カン・ソンピル様Twitter)
ユチョ・・狙われてます

さらに~
イ・ジェミン様のTwitter(こちら)より。。
1002g.jpg
(写真の出所:イ・ジェミン様Twitter)
この方・・ユ・アインさんの事務所の方らしいです。。
ちなみにこの方のcyのテンプレ、ユ・アインさんです(笑
プロフのサジンといい・・もしかしたら~
ユ・アインさんのマネージャーさんなのかも??

まぁ、とにかく~
ホント、いろんな方に愛されてますねぇ
現場も楽しそうだし、ユチョも元気そう。。
視聴率もUPしてるし・・
イイ感じですね
この調子で~皆様ファイティンです


さて、話は変わりまして~
雑誌情報。。。

2010年10月4日発売
『日経エンタテインメント!2010年11月号』

チャミ様、掲載です

「日経エンタテインメント!」のサイトに~
サジンと内容・・そして、編集部さんのコメントがありました。。

1002h.jpg
(写真の出所:日経エンタテインメント!)

どぅでもいいけど~
インタビュー記事のタイトルがめっちゃ気になります
『優等生は、もうやめた。』って・・
チャミ様に何か心境の変化でもあったんでしょうか??
ん~・・考えすぎ???
とにかく、気になります。。

にしても~
サジンが・・ あの腕筋が堪らんです・・
って・・チャミ様~そんなに引っ張ったらお洋服伸びちゃいますょ

そんな、ちょいと気になる
『日経エンタテインメント!2010年11月号』
詳しくは ~ こちら。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
