スポンサーサイト


陣中見舞い。。

昨日も紹介した・・
カン・ソンピル様のTwitter(こちら)に~
新たなサジンがUPされてました

しかも~
今回はユチョ・・
ではなく

ジェジュンがっ
1003a.jpg
(写真の出所:カン・ソンピル様Twitter)

ドラマの撮影現場に訪れたようです
ジェジュン元気そうですね~
よかった。。
ジュンちゃんに続き~ジェジュンが陣中見舞い。。
ジュンちゃんはチキン100匹の差し入れを持ってでしたが・・
ジェジュンは何か差し入れはしたのかな??

まぁ~とにかく、素晴らしきメンバー愛ですね
きっとユチョも喜んだことでしょう(*´∇`*)

カン・ソンピル様~サジンUPして頂きありがとうございます
撮影・・まだまだ続くようで~
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。。応援してます

そぅ・・・
ドラマの撮影~当初は9月中に終える予定だったらしいのですが・・
今もなお・・撮影は続いております。。
ユチョはツアーが近いため、そっちの準備もしないといけない&
ツアー入ってしまったら中々撮影に入れない・・という事もあって
ドラマ撮影は、かなりタイトな事になりそうです

ジュンちゃんもそぅですね~。。。
“Levay with Friends”の準備と同時進行してると思われ・・
毎日大変でしょうね・・( ̄ー ̄;)

なんか・・ドームのメイキングのジェジュンを思い出しますゎ。。
2人とも大丈夫かな??違った意味でちょっと心配だったり・・(ぇ
ユチョは・・一周回ってテンションで壊れてないかな??とか(笑
ジュンちゃんもテンションで~歌い&踊り狂ってないか??とか(爆
今月・来月はホント、ハードだからなぁ・・
ミンナ頑張り屋さんだから、ムリしすぎないか心配です。。
でもまぁ~彼らの事だからきっと、どんなに大変でも
笑顔で最後までやり遂げる事でしょう
あんまり無理しちゃダメょ~。。

そういえば~
JYJ - THE BEGINNING 限定版
まだ購入できそうです

いくつかサイト見つけましたので~
欲しいけどまだ買えてない方・・よろしかったら。。

・MUSIC KOREA ・・・ こちら
・Raregoods.jp ・・・ こちら
・BUNKAKOREA ・・・ こちら
BUNKAKOREAさん・・サイン入りCDなんて売ってるんですね。。
さすがにお値段ちょっと張りますが・・㌧バンたちのサイン入り・・
見てると欲しくなっちゃいます

ここからは全てGmarketさんのサイトですが~
出品しているショップが違いますので。。。

・Kmall ・・・ こちら
Kmallさん・・・限定版の100円ラッキーオークなんてやってます
抽選で2名様に100円で提供するようです。。
ただ・・Kmallさんは~
ポスターは折リたたんでの配送になりますのでご注意を

・NiceShop ・・・ こちら
こちらショップのアルバム情報欄にTシャツの事が書かれてます~(*´∇`*)
「Tシャツには、3人の写真とロゴがカラーに込められています」だそうです。。
カラーに込められてるって・・どぅ言う事!?
カラープリントされてるって事ですかね??

・Vショップ ・・・ こちら

・POMLCHAKI ・・・ こちら
こちらは、事情により10/5(火)より予約開始予定とのことで~
予約がまだ始まってない状態です。。

とまぁ・・今回見つけたのはこれくらいかな。。
限定って言いつつ~意外とあるもんですね(*´ー`*)
これだけ紹介して・・1日で全サイト完売してたら凄いよな・・(笑
まぁ、とにかく~まだGET出来てない方は急げぇ


話は変わりまして~
ちょっと遅ればせ・・
VOGUEのチャミ様、見ましたかぁ
ピッチリ横分け・・あれってどぅよ・・とか思いつつ(ぇ
普段なかなか見られない大人の雰囲気たっぷりのチャミ様に
思わず心奪われ掛けちゃいましたゎ~
ホント素敵な大人の男性になっちゃって・・・。。。

で・・そんなチャミ様の撮影風景が見られる
VOGUEのiPad映像を発見しました

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ホント素敵よねぇ
白人女性のモデルさんと並んでも違和感ないトコが凄い
絵になりすぎ・・・(T-T)
私個人的には、帽子スタイルと~1人HUG状態なのが好きです( ̄m ̄〃)
めちゃめちゃカッコイイ・・
いゃ~チャミ様ヤバイ。。
私の中の東方LOVEグラフ、最近チャミ様急上昇中
まだまだユチョには及びませんが・・でもヤバイです(笑
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
