スポンサーサイト


パラ牧ようやく・・・!?

チャミペン様に朗報でございます~

チャミ様主演の「パラダイス牧場」・・
やっとこさ、放送されるようです。。。

ニュース記事によると・・・
来年1月に~
SBSTV 9時の月火ドラマ『大丈夫、お父さんの娘』
の後続として放映される予定とのことです(*´∇`*)

いやぁ・・やっとかぁ。。
一向に情報あがって来ないから、ホントに放送されるのか
ちょっと心配だったけど~ホッとしましたゎ。。
今度こそ、予定通り放送されますよぅに~

そして、ユノのボングンの時のように~
日本でイベントやって欲しいですね

韓国のニュースサイトですが・・・
関連記事は ・・・ こちら。。
どぅでもいいけど~
チャミ様なんでそのサジン・・(^▽^;)
もぅちょっと新しいのあっただろぅに。。。

まぁ、とにかく・・
俳優チャミ様がやっと見られるのね。。楽しみだゎ~


さて話は変わりまして・・・
昨日紹介した・・ユチョの写真集。。。
旅行会社の方が知り合いにいるんですかね??
SAMPLEサジンがUPされているBLOGさんを発見
こちら。。

写真集は現在編集中の為~UPされているサジンが使われるかは
分からないとのことですが・・・
ユチョ・・かなりヤバイっす

特に~お馴染みニット帽スタイルのプライぺートユチョン??
めちゃめちゃイイ・・・
あのラフな感じが堪らなく好き・・・(〃∇〃)
なんなら~あのサジンだけで写真集作ってほしいゎ。。

もちろん、イ・ソンジュン様してる時も素敵です

生き生きした表情のユチョが満載なようなので、
届くのがめっちゃ楽しみになりました。。
早く見たいゎ~完成品。。。

そして、昨日放送~
成均館 第11話(字幕なし)。。
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

今回~
ところどころ、ほんのちょっとだけ見ちゃいました・・(^▽^;)
キム・ユンヒを意識しまくってたり~
本を逆さまに持ってたり・・
そんなイ・ソンジュンがめっちゃカワイイですね
いゃ~全編見たくなってしまったゎ。。

そして、何気に見てしまった12話予告・・・
最後・・気になるぅ。。。。
寸止め?それとも・・・・??

そぅそぅ~
ドラマっていえば・・かなり今更ですが・・
スナナレのDVDの特典映像のハプニング集、
ジェジュン・・めっちゃ可愛いですね( ̄m ̄〃)

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

私のお気に入りポイントは・・・
ハブブリに・・」
って、めっちゃカミまくってるトコと~(笑
最後の「海苔」のとこかな
ホント、頑張ってるなぁ・・と思いつつ~
めちゃめちゃ可愛いジェジュンの姿にかなり癒されましたゎ。。

最後は・・これまた遅ればせ。。
「TOHOSHINKI EXPO 2010」で
オリジナルグッズが販売されるようですが・・・
(またグッズかょ

1005.jpg
(写真の出所:TOHOSHINKI EXPO HP)

毎回、変わり映えしないラインナップですね・・(^▽^;)
ショットグラス・・・5人のメンバーロゴが入ってるらしいですが~
割れたら最悪だし・・・
いろんな意味で買う気になれないな・・今回のグッズは。。
(エイベさん・・スミマセン
といいつつ、買ったりして(ぇ

とりあえず第1弾ってことで、他にも何か出るっぽいので・・
そっちに期待。。でも・・・
あんまり売ると~また一部のFANからクレームきますよ・・エイベさん。。
ホミングッズ多めなら、大丈夫かもですが(ぇ
っていうか~マジでホミングッズ希望なんですけど。。。

「TOHOSHINKI EXPO 2010」
こういうイベントにも、一度は行ってみたいものです。。。
ということで、一応チケ応募してみたけど・・
なんか・・当たる気がしませ~ん

「TOHOSHINKI EXPO 2010」サイトは ・・・ こちら
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
