

ベストジーニスト結果・・とか。。

昨日~ベストジーニストの受賞者が発表になりましたね。。

一般選出部門・・・
選ばれたのは、今年も亀梨くんでしたが・・・
公式サイトの集計結果をみたら~

なんと、
ジェジュンが3位に入ってます

2位と3位の票差は結構あるけど~
でも、凄いよね

っていうか・・
票が、有効になってることに
ちょっと感動。。
頑張ったら可能性はあったのね~。。

亀梨くんは殿堂入りしたんで・・・
打倒! 2位の相葉ちゃん!!(ぇ
来年のベストジーニストは
㌧バンたちに~。。
本気で狙って行きたいですゎ~(* ̄m ̄)

どぅでもいいけど~
ジェジュンの名前の後ろに・・
(東方神起)って書いて欲しかったかも。。
そこが若干気になった・・・(^▽^;)

ベストジーニスト・・受賞者&集計結果は・・
こちら。。


さて・・話は変わりまして~
チョンジェスのショーケース。。
10月12日に「JYJ Worldwide Showcase in Seoul」ということで
母国韓国での公演が無事決定しましたね
よかった。。。

で、この公演のチケット・・
1万席の全座席が前売りを始めてから15分で完売したようです
さすがだなぁ

この日のショーケースではJYJがファンに伝えるビデオレターや
未公開映像、アルバム作業のエピソードなどを公開し、
これまで見るのが難しかった三人のメンバーたちの
知られざる過去も伝える予定だそうです~(*´∇`*)

チョンジェスとカシちゃん・・会うの久々だもんねぇ。。
イッパイいろんなコト話すんだろうな~。。
ドームの時みたいに、泣いちゃったりしないかな??
まぁ、とにかく~母国韓国から始まるショーケース・・・
いろいろ大変だとは思うけど~
やるからには思いっきり楽しんできて欲しいですね

ちなみに~
「JYJ Worldwide Showcase in Seoul」のチケットの収益金の一部は、
民間の国際機関‘ワールドビジョン'に渡され、
地球村のあちこちの貧しい子どもたちのための救済基金として
使用するようです。。
素晴らしい取り組みですね~

そういえば・・
「JYJ Worldwide Showcase in Seoul」の公式サイトが出来上がってますね。。

サイトアクセスすると~
いきなりティザー映像が流れます・・きっと。。
なので音量に注意!
こちら。。

ティザー映像~
見れなかった方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら からどうぞ。。

そして、カウントダウンのページに切り替わるワケですが~
3人のサジン・・・
アップで見ると~
やっぱアイメイク凄いですね(^▽^;)
ジュンちゃん・・
前髪下ろした状態でのばっちりアイメイクは・・
ちょっと間違ったら・・・美○憲一さんみたくなるんで
気を付けて~(ぇ

ユチョは・・キレイすぎる・・・(T-T)
ホントに~ニット帽にTシャツ、ビーサンのあの方ですか??
別人にみえますょ~(ぇ

でも、やっぱ3人ともカッコイイなぁ。。。
LIVE本番もこのスタイルなのかな??
ちょっと気になります。。

ショーケースまではあと1週間・・・
ジュンちゃんは明日から「Levay with Friends」が始まりますね。。
3人とも身体に気を付けて~頑張ってp(*`・ω・´*)q
遠くからステージが成功するよう祈ってます~


さて・・更に話は変わりまして~
韓国の雑誌「HIGH CUT」にユノが。。。

1006a.jpg
(写真の出所:Baidu)

その他のサジンは ・・・ こちら。。

今回のユノ~なんか可愛いですねぇ(〃∇〃)
可愛いユノも凄くいいけど~
私はやっぱ・・
「KOREAN WAVE」のような爽やかなユノが好きかなぁ。。

1006b.jpg
(写真の出所:Baidu)

その他のサジンは ・・・ こちら。。

めっちゃ爽やか・・・カッコイイ・・・
この雑誌のユノ・・めっちゃ好きです~ヤバス

って・・この雑誌の情報、お伝えし忘れてるような・・・( ̄▽ ̄;)
ということで、かなり遅ればせですが・・
9月27日に発売された・・KOREAN WAVE 42にユノ掲載中です。。


ユノっていえば~
EVISU明洞店・・
ユノの秋冬のディスプレイがいっぱい~(*´∇`*)
1006c.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

その他のサジンは ・・・ こちら。。

素敵なサジンがこんなに飾られてると~
ユノが着用してるのと同じヤツ・・ついつい買ってしまいそうですね
こんな素敵空間・・一度でいいから行ってみたいです。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
