スポンサーサイト


雑誌・・・とか。。

またまた雑誌情報。。

コメでも頂きましたが~
3月5日発売
「non-no ( ノンノ ) 2010年 3/20号」
に、東方神起スペシャルインタビューが掲載!

蜷川実花が5人を撮りおろし!(9P)

だそうです

ただ・・・ネットではもぅ入手不可能な感じですね
早いよ・・ミンナ・・


あと~
雑誌・・・ではないですが、
昨日より配付開始になった~
新星堂さんの音楽情報フリーペーパー
≪DROPS≫ 最新(035)号
drops.jpg
(写真の出所 : 新星堂☆BLOG)

表紙&巻頭特集に東方神起です

タダなら貰わにゃ損損
詳しくは、新星堂☆BLOGさんへ・・・ こちら。。


そういえば~
M FAIRの5周年企画って・・・
東方神起全曲集なのね

リアルタイムで予告をギリ見れなかったんですが・・
(仕事終えて家着いたの18:30でした
先ほど、何とかみつけて見る事ができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかも、超高画質だったので感動。。
27日が楽しみだなぁ・・
でも・・・27日は20時まで仕事なので・・
リアルタイムで見れないんですよねぇ・・
忘れずに録画予約しとかないと・・・です。。

リアルタイムで見れそうな人は~
出来るだけリアルタイムで見て頂けたら・・・と思います。。
愛のパワーで高視聴率を~です

予告映像は ・・・ こちら。。


あとは~
リクの・・S Cawaiiのサジンですが・・・
こちら で見られます

ホント可愛いですよねぇ
私的には・・・プレゼントのポラの~
scawaii.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

一番右のジェジュンが好きです
めちゃめちゃカワイイ(〃∇〃)
このポラ欲しいぃぃ~o(´^`)o

そして・・ViViの方なんですが・・
そちらはまだ発売前なので~控えさせていただきます。。スミマセン
皆さん、楽しみにしていらっしゃると思いますので(^-^)

発売前といや・・・
チャミ掲載の~「SPUR」。。。
これもまた早くも流出してましたゎ・・・
どこで手に入れてるんですかね??

で、ついうっかり? サジンを見てしまったんですが・・
カッコイイ系・・と思いきや
予想外に??カワイイ系で・・・・思いっきりヤラれました

可愛く微笑むチャミが・・・とにかくヤバイ
天使のチャミ様~再臨。。みたいな(*´∇`*)

そりゃ、スタッフさんも興奮するゎ・・(笑
あぁぁ・・「SPUR」・・・買っちゃおうなかぁ。。。
(こちらも発売前につき、サジンは控えさせていただきます)


雑誌といえば~
韓国の雑誌「Ceci」3月号に・・
EVISUユノが掲載されてます
ceci.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

その他サジンは ・・・ こちら。。

めっちゃカッコイイ・・
ただ・・帽子とメガネ~せっかくカワイイのに
ナゼあの表情なんだろぅ??
笑った方がいいと思うんだけどなぁ。。。。

最後は~
久々に、協賛サジンを。。。

MAYPOLE
maypole.jpg
(写真の出所 : MAYPOLE

グラサンジェジュン~カッコイイ
「S Cawaii」のあのジェジュンとホントに同じ人ですかぁ~?
って言いたくなりますね(笑

SYSTEM homme
system1.jpg system2.jpg
system3.jpg system4.jpg system5.jpg
(写真の出所 : SYSTEM homme

チャミのサジンをお目当てにSYSTEM hommeのサイトへいったところ~
ユチョのサジンが新たにUPされてましたゎ

チャミカッコイイ~

そして~ユチョ・・・素敵すぎる
っていうか・・
ユチョの姿・・久々に見た気がする・・・
ユチョの情報、あんまりないから~
サジン見つけた瞬間、思わず泣きそうになってしまったゎ・・・(^▽^;)
ユチョ、元気かなぁ。。。
きっと元気ですよね??
逢いたいなぁ・・・ユチョに・・・㌧バンたちに。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
