

東ジェ天 OA日決定!

CSテレ朝チャンネルで
10月から順次放送となっていたテレシネマ7。。

『天国への郵便配達人』の放送日がついに決定しました

11月20日(土) よる8:00~10:00
11月25日(木) 午後2:50~4:50


見られる環境の方は~忘れないよう×モ×モ.....φ(・∀・☆)・゚・

詳しくは ・・・ こちらへ。。


話は変わりまして~
11/27(土)と11/28(日)の2日間?
JYJのソウルコンサートが決まったようです

それにあたって、タビックスジャパンさんでツアーが組まれて
現在受付中なんですが~
これが何とも魅力的

なんと~2日にわたって2回、LIVEに参戦
しかも、席はVIP席
そして・・参加特典として
メーキング映像DVD、クリアファイル、
ミネラルウォーター(イメージ入り)の3点セットがもらえるようです。。

VIP席で2DAYS・・更には、お土産付きって・・
めっちゃ魅力的。。。
お値段も思ったほど高くないし~
うゎ・・・めっちゃ行きたい・・・
どぅしよぉ~・・・・
って思ったら、名古屋発・・既に満席でした
何だか・・ちょっとショック・・・

他にも~
すでに満席なコースもありますが・・
受け付けは一応、明日まで。。

行きたい方は~予約、急げぇ
詳しくは ・・・ こちら。。

そういえば~JYJ・・
韓国サイトにこんなサジンが。。。
1007a.jpg
(写真の出所:DNBN)
ポスターサジン・・ですかね??

ジュンちゃん・・・頭にファー??
顔がまんまりよく見えないのが、ちょっと残念だけど~
横顔も素敵・・・
なんかセクシィ~ですね(〃∇〃)

ジェジュンは・・・寝不足ですか?(ぇ
アイメイク・・ちょっとやりすぎのような。。。
どぅせなら~
メイク・・ではなく、髪型をイジってほしかったかも。。

ユチョも若干?メイク濃いけど・・・
でも、カッコイイ~

あ・・
新しい?ティザー映像も上がってました。。
CDのティザー映像かな??
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら
カッコイイ・・・(///ω///)

いやぁ・・ホント、ツアー行きたかったかも~。。。

さて・・
あとは、成均館を。。。

11話が消えてしまって、見られなかった方が居たようなので
探してきました~

意外となくて、諦めようと思ったら~発見!
無事、見つかってよかった。。。

ということで~
字幕無しですが・・・

第11話。。
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

そして~
第12話。。こちらも字幕なし。。
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

成均館といえば~
キム・ハギュン様のyozmに
ユチョとの2ショットサジンがUPされてました

キム・ハギュン様は、Twitterじゃなくてyozmのなのね。。
yozmは・・よく分からないけど・・
Daumサイトで運営されているTwitterみたいなモノですかね??

まぁ~とりあえず、サジンを。。
1007d.jpg
(写真の出所:キム・ハギュン様のyozm)

HUG~っていうか・・しがみついてる・・?(^▽^;)
これは一体、どんなシチュエーション??(笑

まぁ~とにかく・・
元気そうでよかったです。。。
って・・毎回同じコメントだな・・私
言葉の引き出しが、少なすぎる自分に・・(T-T)

キム・ハギュン様のyozmは ・・・ こちら。。

あとは・・昨日お届けした・・
ユノ掲載の韓国の雑誌「HIGH CUT」。。
サジンがまだまだありました~。。

こちら。。

何故にゴムボート??(^▽^;)
写真のコンセプトがよく解ら~ん
でも、ユノがカワイイからオッゲェとしますか・・

Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
