

EXPO結果・・・とか。。

「TOHOSHINKI EXPO 2010~SHOW CASE~」
抽選結果がメールで送られてきました。。。

“ご当選おめでとうございます”
だそうです。。

ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~

でも・・なんか・・・
ほとんどの方が当選されてるようですね(*´ー`*)
応募人数・・意外と少なかったのかな??
この前のアレの影響・・とか??(ぇ

ん~・・よく解らんが、
とにかく~チケGET
EXPO楽しんで来たいと思います

GET・・・といえば~
チャミ様掲載の「SWAK」・・やっと来ました(^▽^;)
「成均館」のOSTのCDと共に。。。

1008a.jpg
一緒に注文してたの、すっかり忘れてました

チャミ様素敵だなぁ
周りに誰も居ないのをイイ事に~
チャミ様のサジン見ながら思いっきりニヤけてしまったゎ(ノ∇≦*)

OSTは・・今、聴いてます。。
ドラマ見ずにOSTだけ聴くって・・・
どぅなんだ・・・と、思いつつ・・(笑

そういえば~
JYJのアルバム・・大変な事になってるようですね
予約キャンセルされたり・・・値段が上がったり・・・

今のところ、私が購入したショップからは
そぅいったメールは来ていませんが・・・
なんだか心配だゎ~
アルバム・・無事、手元に届きますよぅに。。。

そして、またしてもJYJネタ。。
ロッテ免税店のサイトに~
JYJ 秋冬向け広告写真撮影現場潜入レポートが上がってますね

韓国サイト ・・・ こちら
日本サイト ・・・ こちら
それぞれ使われてるサジンが違います。。

縄跳びに雪合戦!?
なんか楽しそうですね~(*´∇`*)
どんな広告サジンになってるのか・・楽しみです。。


あとは・・
'Levay with Friends' のジュンス様を。。

1008b.jpg 1008c.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ こちら。。

ジュンス様・・・メイク濃い・・・(^▽^;)
なんでいつも、ああいうアイメイクなんでしょうね??
普通のメイクで十分カッコイイのになぁ。。。
まぁ~キライじゃないけど(ぇ

ちなみに会場はこんな感じ。。
1008d.jpg
(写真の出所:DNBN)
その他のサジンは ・・・ こちら。。

この場所に行かれた方が・・行かれる方が羨ましいですね。。。

そして、映像も発見。。
ジュンちゃん・・
「Intoxication」の韓国語Ver.を披露したようです
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

めっちゃカリスマってます
カッコイイ~
どうでもいいけど・・
バックダンサー・・ナゼ女性??
バックはやっぱ東方ダンサーさんがイイなぁ・・・なんて思ったり。。
そして、映像の編集の仕方がちょっと笑えます(ぇ
どぅやら、あの動きが好きらしい(笑

「Intoxication」の韓国語Ver.
どんな歌詞になってるんでしょうね~。。。
日本語歌詞みたくちょっと際どい感じなのかな??
気になります。。。

あとはこんな映像も。。。
ちょっと見ずらいですが・・・
エンディング映像??
モーツァルトスタイルのジュンス様~
出演者の皆さまと一緒に。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

途中で切れてしまってるのがちょっと残念ですが・・・
出演者の皆さま・・
素晴らしい歌声ですね~さすがでございます
生で聴いたらめっちゃ迫力あるんだろうなぁ。。。

ジュンちゃん・・
元気そう&楽しそうでホント良かったゎ
2日目もファイティンです~(9`・ω・)9


後は、雑誌情報を。。
10月21日(木)に発売になる・・
FLIX 2010年 12月号

“ユンホ主演
ミュージカル「宮」現地リポート”
とありましたよ~(*´∇`*)
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
