

いろいろ。。

ユチョ写真集の件・・
コメありがとうございまいした~
おまけ、アリなのですね。。。
届くのがますます楽しみになりましたゎ( ̄m ̄〃)

写真集っていえば~
今更ですが・・
ジュンちゃんのLevay with Friendsのコンサグッズにも
写真集ありますね。。
1010a.jpg
(写真の出所:MUSICALDAY)

内容のサジンが こちら にUPされてます

ちょっと欲しいかも。。。
で・・
何気にググってたら~
グッズ扱ってるショップ発見

innolifeさんで・・
Full Package Aの取り扱いが。。。
こちら。。

ん~・・高いし・・
・・・全部はいらんなぁ・・・(ぇ

更に検索・・・・
おっ! 写真集だけのバラ売りしてるトコみっけたぁ
って、グッズ在庫数・・少なっ。。。
写真集は・・現時点で残り50・・・
うぅ・・買おうかな・・買ってしまおうかな・・・

えぇ~いっポチッ・・・
購入してしまったゎ・・・

数量限定で在庫50しかないし・・・
他に取り扱ってる店もなさそうだし・・・
逃したら後悔しそうで・・。。。

ハァ・・・
もぅ、ヤケです・・(^▽^;)

他にもグッズ、バラ売りしてますが~
更に在庫少ないです
購入希望の方は、急いだ方がいいかも~
ショップは ・・・
PCからは ・・こちら
携帯からは ・・こちら

今更言う事でもない気もしますが・・・
商品購入に関しては~自己責任でよろしくお願い致します。。

で、そぅそぅ~
ジュンちゃんっていえば・・
Theatro様のTwitter(こちら)にサジンがあがってますね
1010b.jpg 1010c.jpg
1010d.jpg
(写真の出所:Theatro Twitter)

Tシャツとスカーフにサインを書くジュンちゃん・・・
布にサイン・・書きにくくないですか~??(ぇ
何枚書いたのかは不明ですが・・ジュンちゃんお疲れ様です。。
GETされた方が~羨まシア。。。

Twitterといえば~
カン・ソンピル様のTwitter(こちら)にまたまたユチョサジンが。。
1010e.jpg 1010f.jpg
(写真の出所:カン・ソンピル様 Twitter)

相変わらず、現場は楽しそうでなにより。。
それにしても・・
何故にモノトーン加工??

そして、更に~
キム・スグン様のTwitter(こちら)にも。。
1010g.jpg
(写真の出所:キム・スグン様 Twitter)

衣装のお直し中??
ドラマでは、いろんな韓服着るので~
そういうトコも楽しめますよねぇ

そういえば~
ドラマの撮影・・・
日中は暑く・・朝晩はかなり冷え込むとかで
気温差の対応が、相当大変なようです
スタッフ様・・出演者の皆様・・・
身体には十分気を付けてくださいね~。。


そして、これはかなり?今更ですが・・
写真の出所をようやく突き止めたので。。。

Elite Dance Academyさんという
ダンススクール?のHPより。。。
先週の6日か7日あたりのサジンだと思われます。。
1010h.jpg
(写真の出所:Elite Dance Academy HP)

6日から10日までの5日間・・
このスクールで、チョンジェス3人はダンスの練習をしていたようです。。

どぅでもいいけど~
ジェジュンの腕筋・・パワーアップしてる
ミロの時のジェジュンが戻ってきたー!!みたいな(笑
私・・モムチャン ジェジュン意外と好きだったんで~
ちょっと嬉しいかも
でもジェジュン・・・
ほどほどによろしゅう。。。

Elite Dance Academy HPは ・・・ こちら

にしても、毎回思う。。
あちらこちらに上がっているサジンたち・・・
ミンナよく見つけてくるよなぁ。。。
カシちゃん達のサイトのチェック力~半端ないゎ( ̄▽ ̄;)

最後は・・
雑誌情報を。。。

10月21日発売の~
「KBOOM 2010年12月号」
3つの特集が掲載されます~

■特集1.JYJ『THE BEGINNIG』(4P)
ユチョン、ジェジュン、ジュンスの新しいスタート

■特集2.ジュンス(4P)
ミュージカル『モーツァルト!』レッスン現場大公開!

■特集3.ユンホ(6P)
ミュージカル『宮~Love In Palace』レポート

全部で14P。。。
これは買い??
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
