スポンサーサイト


JYJ Worldwide Showcase in Seoul

昨日は仕事をしながら~
何故だかドキドキがとまりませんでしたゎ。。

もぅ始まったかな?
今何歌ってるかな??
楽しんでるかな???

ユチョ・・大丈夫かな??(ぇ
ず~っとそんな事ばかり考えてました(^▽^;)

韓国のニュースサイトに~
続々とサジンと記事がUPされて行ってますね。。

そんな中~
SSTVさんが逸早く、映像をUPしてくださいました

いつもはリンクを貼るんですが~
今回は、出所もちゃんと分かってるし・・
埋め込みタグも公開になってたので
気分を変えて??
ドドーンと記事に埋め込んでみたり( ̄m ̄〃)


この映像の掲載記事(出所)は ・・・ こちら。。

携帯からの方は ・・・ こちら

もぉ~ヤバイ
めっちゃカッコイイ
なんだか雰囲気がグンと大人っぽくなったような。。。

今回・・意外とダンスナンバー多い??
結構踊ってますよね~
っていうか・・・動き、そこそこ激しいよね・・
ユチョ・・大丈夫だったかな??

にしても~
ドラマのセリフ覚えて・・歌の歌詞覚えて・・
振り付け覚えて・・・よくそんなに覚えれるよなぁ。。。

ジュンちゃんも~
Levay with Friendsと同時進行だったし・・
ホント・・凄いですよねぇ。。
感心&尊敬しますゎ。。。

どぅでもいいけど~
ユチョ・・そのマフラー暑くないかい??
そして、そして~歌ってる時はワイルドなのに・・
トークTIME?になると~
メガネを掛けて知的キャラ?に変貌??
そのギャップは何?(笑
でも、メガネスタイルもイイなぁ
っていうか・・相変わらずサービス精神旺盛ですな(^▽^;)
ユチョと握手出来た方が~羨まシア。。。

そういえば~
こんな映像も見つけました。。。
EMPTYという曲の一部分らしい・・・

ほんの数秒だけど~
踊るユスショット。。。

※いきなり再生されます。。
しかも、エンドレスなのでご注意を・・(ぇ

映像は ・・・ こちら。。

セクシィ&カッコイイ
ヤバヤバです

あぁ・・FULLで観たいゎ~Showcase。。。
行かれた方・・行かれる方が
ホントに羨ましい。。。


そぅそぅ~
今回のShowcase・・・
個人的に・・めっちゃ衝撃を受けたモノがあります。。
それは・・・
グッズとして売られていたプログラム?に掲載されているサジン。。

特に~ジュンス様の美しさに
めっちゃ衝撃を受けました。。。。

1013a.jpg 1013b.jpg
(写真の出所:DNBN)

今までに見た事のないジュンス様の姿にビックリ
凄くキレイで・・素敵で・・・
感動して思わず泣きそうになりました
ホント、ヤバイです

勿論、ジェジュンとユチョも凄く素敵です。。
1013c.jpg 1013d.jpg
(写真の出所:DNBN)
その他サジンは ・・・ こちら。。

ちなみに、このプログラム・・
サジンの他に~歌詞も掲載されているらしぃ。。
いいなぁ~欲しいなぁ。。。

最後にこんな映像も。
Showcase in マレーシアのコメント映像。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

もっと話していただろうに・・
カットされにされ・・たった10秒・・短っ!
何を話したのか・・なぜカットされたのか・・
ちょっと気になります
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
