

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

やぁ~なんかもう・・
いろんなサジン見つけてウハウハですゎ~(ぇ

まずは・・
昨日見つけられなかった~
ヴィトンイベのチャミ様。。

見つけましたよぉぉぉ
1016a.jpg 1016b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ こちら。。

めっちゃ素敵~
ホント、モデル顔負けですよね
いやぁ、サジン見れてよかった。。。

で・・
チャミ様っていえば~
新たに雑誌情報が上がって来ましたよ~
先月発売になった・・SWAKと同じ出版社・・
MATOI PUBLISHINGさんより~。。

10月28日発売の・・
「LOVEフォト VOL.3」

今回のLOVEフォトにはチャンミンが登場!!
14ページの大特集 だそうです(*´∇`*)
ちなみに~
チャミ様はMASAYA TAKAGIさんとコラボってます。。
どんなサジンに仕上がってるんでしょうね~
っていうか、いつ撮影したんだろう??
チャミ様の行動は・・やっぱ分からん・・・(^▽^;)

Amazonさんにサジンが数枚UPされてましたが・・
チャミ様のサジンは無いですね。。
買ってからのお楽しみかぁ。。。

どぅでもいいけど~
向井くん・・一瞬、チャミ様かと思ったゎ・・(ぇ
なんか似てません??( ̄▽ ̄;)
あ・・蜷川サマ撮影の向井くんも気になるかも~。。

「LOVEフォト VOL.3」
お値段ソコソコしますが・・これは買いかな。。


雑誌って言えば~
同じく28日に
「コーラス 2010年 12月号」が発売になりますね。。
蜷川サマ撮影のチャミ様。。。
とじこみポスター付きなので必見です



そして、話は変わりますが~
BUNKA KOREAさんに
「The Beginning (限定版)」のサジンが上がってました

1016c.jpg
1016d.jpg
1016e.jpg
(写真の出所:BUNKA KOREA)

うっはぁ~めっちゃ欲しい
何としてでも欲しい

一応HMVさんでポチりましたが~
確保出来てる訳でもなさそうなんで・・・
まだ安心は出来ないんですよねぇ。。。
HMVさま~なんとか確保ってください。。。
お願いします・・(-人-;)

そういえば~
The Beginning(通常盤)?のブックレットサジン??が
出回り始めてますね。。
チラっと見たんですが・・・
特にジェジュン~ヤバすぎです

とりあえず・・貼るのは1枚だけにしときます。。
1016f.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンはコチラで見られます。。
見たい方はどぅぞ。。。

ジェジュンさん・・自慢の肉体美を披露しております(///ω///)
他にも曝け出してるサジンは何枚かあるんですが・・
めちゃめちゃイイ体してますね
だてにパイプイスで鍛えてないって?(笑
あの胸筋に腹筋・・ホント、ヤバいです~(*ノωノ)
キレイすぎ、素敵すぎです。。。

いや~ジュンス様もヤバイ
むちゃくちゃカッコイイですね(〃∇〃)

ユチョは・・
ちょっと痩せ過ぎな気が
そんでもって・・赤パンユチョさん・・
なんか目つき怖い・・(T-T)
でも、それ以外はかなり素敵なのでまぁイイか( ̄m ̄〃)

あぁ・・アルバム・・・
通常盤も買っちゃおうかしら・・(ぇ

後は~
ユノネタ。。。

韓国で~11月6日に・・
EVISU with U-KNOW
サイン会イベントがあるようです。。
このρ(・д・*)ユノ、好きだ~カッコイイ
1016g.jpg
(写真の出所:EVISU HP)

10月18日から11月6日までの間に、エビス商品を7万ウォン以上購入して
領収書を新世界永登浦(ヨンドンポ)店に11月6日12時までに持っていくと
先着順にサイン会の番号札が貰えるらしぃです。。。

10月18日・・EVISUのショップは大変な事になりそうですね(^▽^;)
でも、いいなぁ~サイン会。。

もぉ~誰でもいいから東方メンバーに逢いたいですゎ。。
EXPOに突如現れてくれんかしら・・・
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
