

モーツァルト ソウル公演終了。。

モーツァルト ソウル公演 無事終了しましたね

20日がソウル千秋楽だったジュンちゃん。。。
最後のカーテンコール&挨拶の映像があったのでお届け
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

挨拶・・・何話してるのか気になるトコですが・・・
最後に~嬉しいサプライズが
ハートをかたどったサランヘポーズ。。
可愛いなぁ

そして~
アンコールに答えて再度登場??
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃん、ソウル公演お疲れ様でした(*´∇`*)

そして~ホントのソウル公演ラスト。。。
21日の パク・コニョンさんの公演にもジュンちゃんの姿が。。
挨拶をするためステージ上に登場です
0221a.jpg 0221b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

その他のサジンは ・・・ こちら

パク・ウンテさん、イム・テギョンさんもいらっしゃって~
4人のヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトが集結
ジュンちゃんとパク・ウンテさんも衣装だったらよかったのに・・
とか思いつつ~豪華なキャスト勢に感動です

映像も発見。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

笑顔のジュンちゃんが見られてホッと一安心。。
ジュンちゃん、そしてキャストの皆様~
ソウル公演、本当にお疲れさまでした

そして、今度は~ テグ(大邱)公演ですね
tegu.jpg
(写真の出所:Ticketlink)

ちなみに~ジュンちゃんは・・
2月27日(土)15時~、 19時30分~
3月6日 (土)15時~、 19時30分~
3月7日 (日)15時~
に出演。。

残すところ5公演・・・
ジュンちゃん、そしてキャストの皆様・・
ファィティン(9`・ω・)9ですっ
テグ(大邱)公演も大成功に終わりますように。。。


あとは・・・
雑誌情報追加。。。

2月25日発売の~
「MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC Vol.7 2010年 04月号」
【特集】
・東方神起 … ベストアルバムリリース10,000字 (再録 10P)
だそうです
musiq.jpg
(写真の出所:Neowing)


おまけ。。。
名古屋ローカル「BOMBER-E」
この番組を見る度に・・・
東方神起・・・出る訳ないか。。。
と、思ってたんですが~
出た事あったんですね・・・知らなかったゎ・・・

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

でらチョーえらい・・・って(笑
チョーはいらないからぁ~(ノ∇≦*)

名古屋弁・・言わされる感ありありだけど・・・(ぇ
それでも嬉しいですね
何より~ユチョが言ってくれた事に感動です

あ、あと・・・
リクエストの~ユチョ掲載の雑誌「spring」は・・
こちら に。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
