スポンサーサイト


JYJとか。。。

やっとキター
東方ショーケースのチケット~
1017a.jpg

先日~グッズ第2弾が発表になりましたね(*´ー`*)
たこ焼きとパッピンスも復活するとのことで・・
とっても楽しみです

ショーケースっていえば~
チョンジェス・・・
バンコク、シンガポールときて~
今日はクアラルンプールですね。。

LIVEより~
移動で疲れちゃいそうですが・・(^▽^;)
3人とも大丈夫かな??

で・・
ちょっと遅ればせ~
バンコクでの映像をお届けです。。

14日の記者会見(トークショー??)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

歓声スゴイですね~
話してる時くらいは静かにして欲しかった気もしますが・・
沢山のFANの声と笑顔が見れて3人は嬉しかったでしょうから~
まぁ、良しとしますか(ぇ
にしても~
通訳を通して話をする姿は・・デビュー当時を思わせますね(*´ー`*)
今や日本語は完璧だもんなぁ。。嬉しい限りです

そして~
14日収録、15日放送の~ChaoDooWoody。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Woodyさん、韓国語話せるんですね~スゴイ

で・・少しですが~
15日のショーケース。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ん~・・やっぱりカッコイイ

怒涛の3DAYS・・
本日ラストのクアラルンプール。。。
今日も無事、成功する事を祈っております。。

そういえば~ユチョ・・
バンコクに発つ前の日、ドラマ撮影してたようですね。。
カン・ソンピル様のTwitter(こちら)にサジンが上がってました。。
1017b.jpg
(写真の出所:カン・ソンピル様 Twitter)

って・・よく考えたら~
成均館14話・・まだお届けしてませんでしたゎ
ということで~
大変お待たせしました・・第14話(字幕なし)です。。
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

ドラマ撮影・・韓国に戻ったら、すぐ始めるんでしょうか??
ホント・・ハードですよねぇ
忙しいの楽しいかもですが・・・
ちゃんとお休みも取ってね

あとは・・そぅですね~
そぅそぅ・・
デザイナーの福島悦子さんが
ジュンちゃんのコンサート「Levay with Friend」に
衣装スタッフとして参加されたようで、
BLOGにサジンとレポ?を書いてくださってます
こちら。。

純白の衣装を身にまとったジュンス様~
1017c.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

めっちゃ素敵ですね~
カッコイイ・・

「Levay with Friend」
福島さん・・病みつきになってしまって~
ついつい全公演観てしまったようです( ̄m ̄〃)

全公演って~スタッフの特権ですね(*´ー`*)
めっちゃ羨ましいです。。

福島さん~コンサートのサポート・・
そして、レポ&サジン・・ありがとうございました


最後は・・・
前日開催された~
[haru:ある一日の物語]の報道写真展のサジンを
見つけたのでそれをお届け。。。
会場は~撮影し放題だったようです

こんな感じρ(・д・*)で展示されてた模様。。
1017d.jpg
(写真の出所:cheersyoonho)

一番人気は・・このサジンだったとか。。
1017e.jpg
(写真の出所:cheersyoonho)

うは~笑顔がめっちゃ素敵ですね
そりゃ行列出来るって( ̄m ̄〃)

その他のサジンは ・・・ こちら。。
ホント・・めちゃめちゃ素敵
無料でこんな素敵サジン、見放題、撮り放題って・・
いいなぁ~・・行きたかったゎ~。。

そして、1000部限定配布のパンフには~
ユノ・・11Pも掲載されてたみたいです
無料なのに~その辺の雑誌よりよっぽど豪華・・・
なんてこったぁぁ
いいなぁ・・パンフ・・欲しいゎ~。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
