

『TOHOSHINKI EXPO 2010』直前特別番組!?

USTREAMにて・・

『TOHOSHINKI EXPO 2010』直前特別番組
なるものが放送されるらしぃ。。。

「TOHOSHINKI EXPO 2010」 を目前に、
USTREAMでは下記日程で特別番組を配信!
PV、オフショット映像をお楽しみください。
過去の 東方神起モバイル mu-mo CM も時々流れます!
要チェック!

≪放送スケジュール≫
 10/19(火) 18:00~12:00
 10/20(水) 18:00~12:00
 10/21(木) 18:00~12:00
 10/22(金) 未定

って・・6時間
PCの前から離れられなくなりますね・・(^▽^;)
なんて・・自分、モロ仕事TIMEじゃん(T-T)
あぁぁ・・見たいよ~o(´^`)o
直前と言わず~土日にも放送してくれぇぇ。。。

見られる方~
6時間・・しっかりガッツリ、㌧バンたちを見つめてくださいな
サイトは ・・・ こちら。。

埋め込みタグが公開になってたので~埋め込んでみました
18時になったら放送始まると思います


サイト先でもでも好きな方でご覧下さい


さて、話は変わりまして~
昨日~汝矣島で行われた第16回韓国ミュージカル大賞授賞式にて
ジュンちゃんが“男優新人賞”を受賞したようです

1019b.jpg
1019a.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ こちらこちら。。

隣にいるヨジャのメイクと服が気になる・・・( ̄▽ ̄;)
ってそんな事はどぅでもいいとして~

ジュンちゃん~
♪ォ×〒゛――ヾ(*^0^*)ノ――㌧♪

そういや・・ジュンちゃん、髪色変えた??
授賞式仕様???
前の色の方が好きだったなぁ。。。(ぇ

あとは・・
また??とか言われそうですが
JYJネタです。。

Mnetの25時イケメンを探せ!というコーナー?で
先日のソウルのショーケースの様子が放送されたようです。。
トーク部分に字幕が~

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

(FANの子が)どぅして彼氏が出来ないのか?
って・・そんな質問?してたのか(^▽^;)
ジェジュン~めっちゃ困ってましたね(笑

「僕らの事が好きすぎるから」
自分で言うのは恥ずかしいよね~(*≧m≦*)
でもでも、それが正解なのよ~。。
ホント・・君たちが好きすぎて、
他の男性を好きになれないっていう・・・
どぅしたらいいんだぁぁぁ(T-T)
これ・・本気な悩みです・・(^▽^;)
ユチョに出会ってからというもの~
ずっと心の中にユチョがいて・・
気付くとユチョの事を考えていて・・
最近では、TVとかで~
倖田來未さんの「好きで、好きで、好きで。」を聴くと~
確実にユチョを思い出します・・ヤバイよね~(T-T)

なんて、そんな私の悩みは置いといて・・( ̄▽ ̄;)
お次~
17日のマレーシアでの様子。。
こちらでも、記者会見?が行われたようです。。
1019c.jpg 1019d.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
こちら にその他のサジンとちょっとした映像があります。。

そしてLIVE映像~。。
「見つけた」Fancam映像。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ステージと客席の間にフェンスがっ!Σ(^∇^;)
って・・・アリーナ・・もしかして席がない??
だからフェンスがあるのか・・・

にしても、なんか~必要以上に距離感じちゃいますね
3人ももっとミンナの近くで歌いたかっただろぅに。。。

話題は変わって・・
韓国の「allure」という雑誌にチョンジェスが。。。

その中のサジンなんですが・・・
ユチョが~
1019e.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

お茶目すぎっていう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
頭の上に~クマさん
ホント、カワイイなぁ~
そして、似合いすぎ(笑

その他のサジンは ・・・ こちら。。

最後は~
そんな可愛らしい姿とは打って変わって?
成均館の素敵なユチョさんをどぅぞ。。

成均館 第15話。(字幕なし)
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

あぁ・・また少しだけ見てしまったゎ。。
映像の初めの部分にユチョの姿があると
ついつい見ちゃうんだよねぇ・・(^▽^;)
あの泣きのシーン・・何話してるんだろう??
気になるゎ。。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
