

(*>∀<)ノ【視聴率↑↑】゚・*:.。. ☆

PC開いてビックリ・・

USTREAMの
『TOHOSHINKI EXPO 2010』直前特別番組・・
12時って・・24時じゃなくて~昼の12時
夕方の6時から見続けてる人・・居たりするんだろうか(^▽^;)

とりあえず~今PV流れてるんで・・
BGMにしとります(笑

おっ・・明日来るだぁ~ホント、イイ曲だなぁ・・

・・・・
って、聴きってる場合じゃなかった
記事書かなきゃ。。
えっと~
まずは・・・

(トキメキ☆)成均館スキャンダル、15話ですが・・・
視聴率13.1%を記録したようです

着実に視聴者が増えていってますね~
最終回まであと少し・・
どれだけUPするか楽しみです

っていうか・・
続き気になりますよね~15話・・ラストがラストなだけに(^▽^;)
どぅなる~?? 2人の関係。。。

という事で
成均館 第16話(字幕なし)
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

あっ・・
16話の視聴率が早くも出てました!!
14.3%だって~
また上がってる~
スゴ~イヾ(〃^∇^)ノ

そぅそぅユチョっていえば、
イケメンNEWSでこんなランキングが~

「最強童顔なイケメンスター」ランキング。。
最強童顔ってなんじゃそりゃ(笑

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

栄光の1位は~ユチョであります
そこまで童顔じゃないと思うけど・・
ベイビーフェイスと言われると~確かにそうかも( ̄m ̄〃)

そういえば、話変わるけど~
JYJのショーケース・・
アメリカの日程が変更になりましたね(^▽^;)

11月12日  New York      
11月13日  シアトル        
11月14日  サンフランシスコ   
11月19日  L.A          
       
11月10日  ハワイ        
11月12日  New York      
11月14日  ラスベガス   
11月19日  L.A

10日にハワイが増え~
サンフランシスコがラスベガスに変更。。。
そして、13日のシアトルが中止になったようです。。。

ハワイ~いいなぁ・・行きたい
ジュンちゃんの好きなヤシの木イッパイあるし~(笑
相変わらずハードスケジュールなチョンジェス。。。
少しだけでもいいから、
リフレッシュ出来る自由な時間作ってあげて欲しいですね。。

あとは、更に話は変わって・・・
LOVE PHOTO VOL.3・・
チャミ様のサジンがAmazonにUPされたようですが・・・
Amazonに行っても見当たらなくて
お届けしてもいいものか・・・凄く迷ったんですが~
とりあえず1枚だけお届けしちゃいます。。。(ぇ

1020a.jpg
(写真の出所:DNBN)

このチャミ様~好きだなぁ
切なげな表情が何とも言えません・・・(T-T)

他にも数枚公開されていた?ようです。。
一応リンク貼っておきますが~
見たくない方はスルーしてくださいね。。
その他サジンは ・・・ こちら。。
チャミ様・・とっても素敵です(〃∇〃)

ちなみに~
LOVE PHOTO VOL.3は・・
Web書店ではAmazon限定発売らしぃ。。
ナゼ??
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
