

Billboard HPに・・JYJ!!

ニュースとしても取り上げられてますが・・
チョンジェスが~
BillboardのHPのメインを飾ってますね
こちら。。
スゴ━━ヾ(゚∀゚*)ノ━━イッ!!

そして・・
今週の新譜として「THE BEGINNING」が紹介されてます
"Ayy Girl" "Be My Girl" "Empty"の3曲が
無料で視聴できるようになってました~(*´∇`*)

CD届くまで我慢しよう・・と思ってたんですが~
思わず聴いちゃったゎ(^▽^;)

ぶっちゃけ~
英語アルバムって・・どぅなんだろう??とか思ってたんですが(ぇ
LIVE映像を観てある程度知っていたせいか~
思ったほど違和感もなく、むしろ・・d(-∀-`))ィィヂャンッ!!みたいな。。

LIVEでもインパクトあったけど~
"Empty"好きだなぁ~
サビの部分・・振り付けもそうだけど~
一度聴いたら(観たら)忘れられなくなりますね

あぁ~
早くCD手元に来ないかなぁ・・・
の前に~確保出来てるのかが不明ですが・・・

そういえば・・
香港王さんというショップで~
「THE BEGINNING」韓国限定盤・・購入可能です。。

11,800円とお値段少々高めですが・・
確保確定してるそうなので~
予約出来てない人は、急げー
こちら。。

JYJといえば~
ELLE Koreaのサイトに、LIVEサジンがUPされとります(*´∇`*)
こちら。。

1枚目のサジン真ん中あたり・・・
「FULL 버전 화보 보기 GO」
ってトコをクリックすると~
さらに沢山のサジンが

ちなみに、ページのめくり方ですが・・
右上か右下の角にカーソルを持っていくと~
端っこがペロ~ンとめくれますので
クリックしながら右から左へ・・・です。。
ホントの雑誌を見てるようなあの感覚~
なんか楽しいですね( ̄m ̄〃)
意味なくペラペラめくって遊んでしまったゎ(笑

あとは~
遅ればせながら?
18日に行われた第16回韓国ミュージカル大賞授賞式の
ジュンちゃんの映像がありましたのでそちらをお届け。。。

男優新人賞受賞シーン。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

人気スター賞受賞シーン。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

改めまして~
ジュンちゃん、受賞(2冠)(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

そして・・
ユチョがついに!?Twitterを始めたようです。。
こちら。。

ホントに本人なのかな??
フォロー&やり取りしてる方を見たら・・
ユ・アインさんやカン・ソンピルさんなど・・
成均館の出演者の方・・そして、成均館のスタッフさん!?
ん~・・本人っぽい感じはしますね。。。
ドラマ撮影中にミンナに勧められたのかな??

とりあえず様子見で?フォロー中。。。
本人だったらいいなぁ。。。

ユチョ&成均館といえば~
KBS WORLDのK-pops Hot Clipで
「見つけた」が成均館の映像と共に公開されてます。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

イ・ソンジュンとキム・ユニの恋・・
上手くいくといいなぁ・・なんて思ったり・・。。。

あとはこんな話題。。
ホミンの『Maximum』・・・
振り付けしたの~日本人だったんですね。。

沖縄県出身のヒップホップダンサー・仲宗根梨乃さんが~
SMエンターテイメント所属の振付師・ジェイ・ウォン氏とともに
振り付けしたそうです
それにしても、日本人・・しかも女性が振り付けしてたとは~
ビックリですね

ちなみに~
仲宗根梨乃さんはホミンの他にも・・
K-POPアーティストの振り付けを多数しております。。

最近の有名どころでいうと・・
少女時代の『GENIE』とか。。

仲宗根梨乃さんが『GENIE』を踊ってる映像がありました。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

やっぱ違いますね~。。
ジャネット・ジャクソンの振り付けアシスタントや、
ブリトニー・スピアーズやグエン・ステファニーなどの
バックダンサーを務めただけあって~
ホント、素晴らしいです。。

仲宗根梨乃さんが踊る『Maximum』も見てみたいものですね。。
それにしても~『Maximum』
どの部分を振り付けしたんでしょうね。。
ちょっと気になります・・

関連記事は ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
