

JYJ in Hong Kong♪

またもネタが偏って来てますが・・・

チョンジェスの~
Showcase in Hong Kongの映像が上がってきてたので。。。
それをお届け
とっても良く撮れてます(*´∇`*)

Empty
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Be The One
PCからの方は ・・・こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Be My Girl
PCからの方は ・・・こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

見つけた
PCからの方は ・・・こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Ayyy Girl
その1
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その2(別アングル)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Empty (remix)
その1
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その2(直前トークあり)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら
トークは通訳通さなきゃイケナイので大変ですね~
ユチョは英語なのね~さすがだゎ。。。
それにしても~ユチョの雄叫びが・・・(*≧m≦*)
元気そうで何より(^-^)

みんな撮影上手だよなぁ。。。
っていうか~
日本ではあり得ないことになってますね・・・客席(^▽^;)
大量のカメラ、カメラ、カメラ。。。。
そして、
応援ボードも。。。
応援ボード・・・ハッキリ言って迷惑よねぇ
若干2名ほど??何回も頭上に掲げてる方がいるんですが・・
後ろの方・・可哀想・・(T-T)

そういえば・・
チョンジェスは~
風邪引いてないようですね(*´ー`*)
良かった。。。

チョンジェスも客席も~
みんな楽しそうだなぁ。。。
いいなぁLIVE。。
行きたいよぉ~(T-T)

楽しそう・・っていえば
こんな映像見つけました。。。

アメリカのカラオケBOXにて??
チョンジェスの「Empty」を歌い踊る人々。。(笑
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

振り付けが~完璧!?
この方たち何者なんでしょう??
一般人・・とは思えないんですが。。。

まぁ・・それはさて置き(ぇ
カラオケであんなカッコよく踊ってくれる人いたら
絶対盛り上がるよねぇ。。
いいなぁ~楽しそう(*´∇`*)
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
