スポンサーサイト


ユノ「宮」千秋楽。。。

ちょっと遅れてしまいましたが・・

24日~
ミュージカル「宮」
ユノ、千秋楽を迎えましたね

最後・・
カーテンコール~挨拶の映像がありましたので
お届けです

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

日本語でも挨拶してくれてますね(*´∇`*)

可愛くて~爽やかで・・
とっても素敵なユノユノ。。。
凄くイイ表情してますね~
ユノ、お疲れ様でした

といっても~2ヶ月後には地方公演がありますが。。。
それまでシン・ユノとは、しばしのお別れ。。
地方公演も~この調子で上手くいくといいね(^-^)
出来る事なら、近くに行きたいのですが・・
ムリなので・・(T-T)
遠くから応援しております。。。

そぅそぅ~
ユノの「宮」といえば・・・
24日・・TOKYO MXの「韓流フォンデュ」と言う番組で
ユノのミュージカル「宮」が紹介されたようです。。

「韓流フォンデュ」って・・・
最近チェックしてる番組だゎ~。。。
そぅいや、前回見逃したな・・・
って・・えぇぇぇぇぇΣ(-∀-*ノノ
ユノの「宮」紹介されたん
見逃した・・・

でも・・まて・・・
名古屋は放送日がずれてるハズ・・・
即行、テレビ愛知のサイトに行って確認。。。
あ・・・
名古屋は~明後日10月28日放送でした。。
よかった・・見逃してなかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

東京では放送終わってしまいましたが

放送内容は~
【おすすめミュージカル】
韓国で絶賛上映中のミュージカル「宮」をご紹介。
ユノユンホをはじめとする超豪華キャストが織りなす
絢爛豪華な舞台の模様をお伝えします。
だそうです。。

情報遅くてスミマセン( ̄▽ ̄;)

見逃してしまった方の為に~
中国の動画サイトより・・映像がありましたので
お借りしてきました(*^▽^*)


(映像の出所は映像内に記載)

ほんの少しだけですが・・・
歌うユノ~踊るユノの姿が見られます
めっちゃ素敵・・・(〃∇〃)

先ほども書きましたが・・
テレビ愛知ではまだ放送されてませんので~
名古屋&名古屋近郊にお住まいの方は、
10月28日 深夜0:58~1:28
チェックしましょうね
TVの大画面で、シン・ユノが見られますよ~( ̄m ̄〃)

番組内容、詳しくは ・・・ こちら。。

あとは・・・
(トキメキ☆)成均館スキャンダルの映像を。。
第17話(字幕なし)
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

またチラッと見ちゃった~(^▽^;)
最後の方・・・また、やっちゃうのか~
と思ったら・・完全にコントでしたね(笑
可愛いやら~可笑しいやらで・・
監督さんナイス過ぎです(≧∇≦)b

あぁ・・成均館~気付いたら・・もぅ終盤ですね。。。
撮影も大詰め・・そろそろクランクアップするかな??
早く終えて、ユチョを休ませてあげたい・・・
その反面~ちょっと寂しい気もしますね。。

でも・・アメリカでのショーケースの事もあるし~
やっぱ早く終えて、身体休めて欲しいかな。。
まぁ、とりあえず~
無事クランクアップすることを祈ってます。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
