

「Billboard JAPAN Music Awards 2010」協力求む!!

突然ですが・・・

恐ろしい映像を見つけてしまいました・・(ぇ

先日~ショーケースの為、香港に訪れたチョンジェス。。
TV Dailyにて、空港の映像がUPされていたんですが・・・
FANの行動が・・とにかくヒドイです
マナーも常識もあったもんじゃない・・

映像を見る方は~心の準備をしてからご覧ください。。(^▽^;)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

空港に降り立ったチョンジェス。。。
FANの前に姿を現したとたん・・
通路がFANによって一気に塞がれ~通れないために立ち往生
それでも行かなきゃならないので~一歩を踏み出したところ・・
あっという間に囲まれた
これは危険と判断し~即座に引き返し3人は一時避難。。
改めてガードマンさんがFANを押さえ通路を確保。。。
再び3人登場で~こんどは大丈夫?と歩き始めたら・・・・
ナント!ガードマン諸共、揉みくちゃに
押されるゎ、触られるゎ、掴まれるゎ、引っ張られるゎ・・
ほんと・・ヒドイにもほどがあるわ(ノД´lll)ノ怒
ジュンちゃんなんて、お顔触られちゃってるし
3人とも、気分悪かったでしょうね。。。(T-T)

愛すること~応援することは~凄くイイ事だし、有り難いって思う。。
でもさ・・マナーは守って欲しいな。。。
3人が可哀想です・・・。。

空港の外の車の周りとか・・何アレ?あり得ないから・・
迷惑にもほどがあります。。。
私たち日本のFANは~ちゃんとマナー守りましょうね。。

さて・・
話題を変えまして・・ここからは~
気分で行きましょう

まずは・・・
ジェジュンですが~
昨日、リュ・シウォンさんの結婚式に出席したようです

韓国のニュースサイトにジェジュンのサジンが上がってました(*´∇`*)
1026a.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ こちら。。

フォーマルスタイルのジェジュン・・・
めちゃめちゃ素敵ですね~

リュ・シウォンさん~ご結婚おめでとうございます。。
末永くお幸せに~
そういえば・・
リュ・シウォンさん~もうすぐ?パパにもなるんですよね。。
ダブルでメデ鯛、鯛~

メデ鯛・・といえば~
記事のタイトルにもしましたが・・・・
「Billboard JAPAN Music Awards 2010」

アーティスト部門の~
優秀ポップアーティスト賞に・・・
東方神起JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
ノミネートされました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

で、驚いた事に・・
「Billboard JAPAN Music Awards 2010」の開催日が・・
ナント!
2011年2月6日(日)
ユノの誕生日!!
っていう。。。

優秀ポップアーティスト賞は~
携帯とPCによる一般投票により決定され、
投票数上位4組に贈られるとのことなので・・

ミンナで「東方神起」に投票して
東方メンバーにエールを送ると共に~
東方神起リーダー・ユノへのバースデープレゼントにしませんか

ご協力頂ける方~協力して頂けると幸いです。。
BLOGやってる方・・是非とも記事のネタに
Twitterやってる方~是非ともつぶやいてください
チングや先輩、後輩・・職場の同僚や上司(ぇ
協力して頂けそうな方いらっしゃったら、
ミンナ巻き込んでください(笑

投票期間は~
11月1日から11月15日まで。。
皆さま~ご協力よろしくお願い致します<(_ _)>

詳しくはコチラへ。。

Billboardっていえば・・・
アメリカの雑誌「Billboard Magazine」の最新号の表紙を
チョンジェスが飾ってます

でも~
すでに完売したとか・・・

とりあえず・・
デジタル雑誌販売サイト?Zinioさんにて~
表紙と中が見る事が出来ますので・・
そちらのリンクを貼っときますね(*´∇`*)
こちら。。

雑誌っていえば・・・
オフィシャルサイトの雑誌情報更新されましたね

チャミ様の掲載の雑誌情報がUP。。

10/28(木) 『LOVEフォト』
10/28(木) 『コーラス』
11/12(金)『ELLEgirl』
11/22(月)『Ray』
12/1(水)『Grazia』


え・・・
『Ray』と『Grazia』!?
いつの間に・・・(^▽^;)

チャミ様の行動~
君は忍者か!って言いたくなるほど
見事に分からん(笑

まぁ~とにかく・・
雑誌でイッパイ、チャミ様に会えますね~
うれシアです

最後は・・
(トキメキ☆)成均館スキャンダルの映像を。。
第18話(字幕なし)。。
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
