スポンサーサイト


泣きそう・・・(T-T)

久々にコメ欄荒れたな・・・

以前もコメ見て感じたんですが。。。
私って・・やっぱ・・
チョンジェスペンだと思われてるのかなぁ・・
なんか、それが悲しい・・

確かに~
一番好きなメンバーはユチョです。。
それ故に、JYJの活動は応援していて・・・
ネタや感情が偏ってしまう事もあります
でも~私は、ユノもチャミ様も同じように好きで・・
愛していて~日本で少しでも多くお仕事出来るようになれば
って日々想っていて・・・。。

なので、私は~
チョンジェスペンって言われる事が
凄くイヤだったりします(T-T)
私は・・誰に何と言われようと“㌧ペン”です。。
ジュンちゃん、ジェジュン、ユチョ、チャミ様、ユノ・・
5人、全員が大好きです。。
それだけは解って貰えたら・・って思います。。。

3人の訴訟の事に関しては・・・
荒れる・・っていうか、荒れた事が過去にあったので
何も言わずにいましたが~
コメに書かれてること・・私もどちらかといったら
そっちよりです。。(-_-;)
3人がナゼあのような行動に出たのか・・・
未だに理解出来ずにいますから。。。

でもさ・・・
私思うんですよね~
彼ら5人の今後の事・・心配だし~
彼らを想う気持ちは凄く解る。。
だけど・・事務所問題とかさ・・・
何が真実なのか解らないのに~
あぁだ、こぅだ言うのもどうなんだろうって・・。。
間違った認識によって事が荒立たないか・・
むしろそっちの方が心配だったりします。。

まっ・・
私は何と言われようが~
「㌧ペン」であり・・自分の思うままに
彼らを愛し応援していきたいと思ってますので~
そこんとこ、よろしゅう。。

何を言いたいのかよく分からん事になってしまいましたが
とりあえず・・荒れる事覚悟で書いてみました(^▽^;)ぇ

そして~
懲りずに、チョンジェスネタ。。。

ヤッタ━ε==ヽ(*゚∀゚)ノキタ━ッ♪
っていうか~
やっちゃってるな~自分

1030a.jpg

無事GETしましたです~
って・・コレ・・
以前書いたHMVさんのではナイです・・
もぅ1ヶ所・・勢い余ってポチってしまってた私。。。
なんの前触れもなく突然届きました・・(^▽^;)

ということで・・
結果的に~3セットGETみたいな。。。
なにやってるんだろ・・私

でも、まぁ~2セットは譲ることになってるんで・・
自分の手元にはこの1セットが残る予定です
聴く用~保存用~観賞用・・にしてもよかったんだけどね~(ぇ
やっぱ、1人でも多くの方に聴いて貰いたいし・・
この感動を与えたいので、譲る事にしました。。

ちなみに~
この記事書きながら、ノンストップで聴き続けております。。
ジュンス様の~ミディアムテンポな素敵な歌声・・
凄くイイですね(今、流れてます 笑)

どんな形になっても彼らには歌い続けてほしい・・・
心からそう思いましたゎ。。。

3年間毎日、㌧バンたちの歌声を聴き続けてますが~
ホント飽きない・・・というか~
それが当たり前の事になってます。。。
むしろ~彼らの歌声を聴かないと、気持ち悪いっていう^^;
完全に中毒ってます。。
ちなみに~車には㌧バンたちのCDしか積んでません。。
エンジンかけて~彼らの歌声が聴こえてくると
あぁ・・自分の車だ・・と妙な安心感が(笑

もし~結婚して嫁ぐ日が来たら・・・
東方グッズは全て持って行くつもりです
なので・・結婚相手に望む条件が・・
東方神起を好き・・とまでいかなくても~
いいんじゃない?って言ってくれる人だったりします(爆
そして~結婚式には最低1曲は㌧バンたちの曲を使いたい・・
それも夢だったりします( ̄m ̄〃)

素敵なメンズ㌧ペンさん・・どっかにおらんかしら・・(ぇ

って・・なんか話それたし

さぁ・・お次は~
ユノネタ。。

以前話した
「チェザレ・パチョッティ(CESARE PACIOTTI)」のイベントに
予定通り、出席したようですね

サジンがでてましたよ~
1030b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ こちら。。

髪を切ったユノ。。。
めちゃくちゃ素敵です
カッコイイ・・・
また、ピシッとしたスーツスタイルが~(〃∇〃)
やっぱ似合うゎ~

ユノっていえば~
ドラマの話どぅなったんだろうね??
気になります。。。

そして、チャミ様ネタ。。
掲載雑誌~2冊発売になりましたね

『コーラス』も『LOVEフォト』も
素敵なサジンばかりで・・かなりヤバイです(///ω///)

中でも~私は・・
『LOVEフォト』の、ρ(・д・*)このサジンが・・
1030c.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

凄く好きです。。
とっても優しい表情のチャミ様が・・・
なんとも言えません(T-T)
っていうか・・どのチャミ様もホント素敵ですね。。
チャミ様~会いたいょ~。。。

あ・・・そろそろ準備しなきゃ
これから~東方EXPO行ってきます
台風は・・・今のところ大丈夫そう・・かな??
私の住んでるところは今現在、穏やかです。。。
大阪はどぅだろう??
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
