スポンサーサイト


EXPO行って来たど~♪

や~・・
沢山のコメどぅもです。。
ご心配お掛けしてスミマセン^^;

私は全然元気なんで~安心してくださいね(*´∇`*)

さて~
行ってきましたよ~東方神起EXPO

台風接近でどうなるか・・と思ったけど~
さすが、最強晴れ女jeju☆(爆
雨も降って無けりゃ、風もほどんどない・・
普通の曇りの日って感じでした
いやぁ~ホント、よかった。。。
にしても・・
台風をも寄せ付けないパワーって・・どんだけ~(笑

会場にはチングの車で行ったんですけど~
車内で㌧バンたちのLIVE DVDをひたすら見続け・・
会場に着く前からテンションでしたゎ。。

30分ぐらい前にATCに着いたんですが・・
会場となるホールに向かう途中~
まぁ・・凄い格好した人たちに出会いましたね(笑
いるゎいるゎコスプレイヤー。。
ここは秋葉かっ!みたいな(ノ∇≦*)
どうやらコスプレイベントがあったようで~
参加者の気合の入り方・・凄かったです(爆
見た感じ~テニプリのコスの人が多かった気がするけど、
中にはお姫様のような格好をしている方や
キャラの髪色、髪型を忠実に再現しているツワモノもおりました。。。 
EXPOより・・むしろ、このイベントの方が気になる・・みたいな(ぇ

そんな人たちを横目に~ホール着。。
思っていた以上に、人が多くてビックリ
まだまだ人気は健在ですね
男性もチラホラいて~なんか嬉しかったです。。

建物入って・・
エスカレーター降りたトコに会場があるんですが~
エスカレーターすぐ横にタコ焼きとピンスの屋台発見
でも、屋台は全部見終わったあとにしか行けないようになってました。。

入れ替え時間まで、しばし待たされ~
並んで待っているその間、ミンナ屋台と入り口前の看板を
写メって時間潰してましたね。。
私も、看板撮りたかったけど~上からライトアップされていて
その光が邪魔して上手く撮れず・・断念
でも屋台はバッチリ それは、また後ほど。。(ぇ

そして、いざ開場へ~
チケを見せ記念のグッズを貰いました。。
1031a.jpg

グッズは~3Dのポストカードとボールペン。。
ポストカードはともかく~
ボールペンが・・しょぼい(ぇ
でも、まぁ~使えるものだから良しとしますが。。

で・・
肝心な会場ですが~
中は年代別にパーテーションで部屋が作られており~
壁伝いにパネルが飾ってありました。。

頭上にはスクリーンがあり・・その年代のPVが流れてます。。
時折~みんなで歌おう!見たいな文字がでて、カウントダウン。。
そして、歌詞字幕付きのLIVE映像が~
大合唱!?と思いきや~
ミンナ・・食い入るように映像の中のメンバーを見つめてましたね。。
ペンラを持ってる方はほとんどいませんでした。。
持っていたのは・・スタッフのお姉さんくらいだったような(^▽^;)
お姉さん・・盛り上げようとペンラめっちゃ振ってましたが・・・
ミンナ静かにスクリーンを見つめてました
唯一「(≧∇≦)キャー♪」ってなったのは
MIROTICの時でしたね
ほとんどの方が、足を止めてスクリーンを見つめてました。。
でも、やっぱり歌ってる方はあまりいなかったような気がします。。

各ブースの真ん中には、実際着用した衣装が。。。
とにかく~みんな、めっちゃ細い
中でも、ジェジュンが特に??
あのナイスバディなトルソー(マネキン)が
ジェジュンの衣装、キツそうなんですよ!?
どんだけウエスト細いんすかっ!!
ホント・・スタイル良すぎです・・(T-T)

サジンも~
とってもよかったです。。
ジュンちゃんは~天使からカリスマに・・・
ユチョは今も昔も微笑み王子で~
ジェジュンは・・乙女になったり男になったり(笑
チャミ様は・・・意外にも??笑顔のサジンが多くて
ユノは~とにかく爽やか。。
LIVEのサジンやPV撮影してる時のサジンもあって~
メンバー同士、和気あいあいとしているサジンが
かなりイイ感じでしたょ。。みんな笑顔で楽しそうで
でも、それが・・微笑ましくもあり~切なくもあり。。。
また、いつか~あんな5人の姿が見られる日が来たらいいなぁ。。
改めて・・心からそう思いましたね(*´ー`*)

全てを見終えると~
グッズ売り場スペースに抜けます。。
半分がガチャスペース。。半分がグッズ売り場。。
グッズ売り場の隅一角にビギグッズ売り場・・という感じです。。

ガチャ機・・めっちゃイッパイありました。。
でも、お金ないから~パス(T-T)

グッズ・・悩みに悩んで・・
フォトセットとフォトアルバムを買いました。。。
他のグッズは~買っても使わんだろうな・・と思ってパス

で・・フォトセットですが~
やらかしました(爆

どぅするか迷ったけど・・・
全買いしちゃったゎ~(≧∀≦)
1031b.jpg

やめときゃよかったかな・・・
とか若干思っちゃったけど~
家に帰って来てから改めてゆっくり見たら
どのサジンも素敵で~やっぱ買って良かったって思いました。。

見ずらいかもですが・・ρ(・д・*)こんな感じ。。
1031c.jpg 1031d.jpg
1031e.jpg 1031f.jpg
1031g.jpg 1031h.jpg

いやぁ~イイね
アルバムに全て収めた後の気持ちよさったらない(笑
笑顔のサジンとか、ホント可愛くて好きです
一番ツボったのは~
やっぱ・・しょうゆ瓶もったジェジュンでしょうか(*≧m≦*)ププッ
「しょーゆーことっ!」
またやってくれないかな~

どのサジンも好きですが・・・
ちょっと残念なサジンも中には・・・(ぇ
特にユノの・・真ん中の段一番右のサジン。。。
ユノはとっても素敵です(〃∇〃)
でも~あの構図はどぅなん??
上側空きすぎじゃない??
サジン沢山あっただろうに~
なぜアレをチョイスしたんですかね??
疑問だ・・

グッズは・・
あとは~ビギのジャンボタオル(緑)を買いました。。

グッズ売り場を抜けると~
お待ちかね?屋台のトコにでます。。

とりあえず、写メ!ってことで・・
写してきました
1031i.jpg1031j.jpg

やっぱ、ピンスの方は空いてましたね。。
ピンス売り場にはTVが置かれていて~
Channel-aの~㌧バンたちがピンス作ってる映像が流れてました。。

人がほとんど居なかったので~
メンバーお手製タコ看もしっかり写メ
1031k.jpg

いやぁ~・・感動です(T-T)

ちゃんと両方とも食べてきましたよ~
キムたこ~
1031l.jpg

写メ保存するの失敗して~チングの写メ借りました(^▽^;)
隣にあるのポップコーンね。。

作ってるの「くくる」さんなんですね。。
くくるさん~“キムたこ”メニュー化しませんか??(ぇ
ホント、美味しかったです

そして・・ピンス。。
1031m.jpg

ピンスも美味しかった~
けど・・これ・・ヤラれました・・・(T-T)
ウチらが渡されたピンス・・氷がめっちゃ少なかったんですよ。。
ほとんど食べてしまった後に~他人のピンス見て気付いたという( ̄▽ ̄;)
トッピングのアイスがメインになってしまってたんで~
結果・・これ・・ピンスじゃなくてアイスじゃん!!みたいな(笑
でも、バニラアイス美味しかったです。。

で~会場を後にしましたとさ。。

グッズ売り場で~レシートの機械が壊れたり・・
ピンスがアイスだったり~(笑
いろいろあったけど・・楽しい1日になりました

やっぱイイね!東方神起
大好きだぁ~

ということで、レポでした。。

最後に~
芸能街中継で放送された・・
成均館のユチョのNGシーン(日本語字幕付き)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョ・・めちゃくちゃ可愛いです
まさかの?韓国語ギャク~
自分で言って自分でウケてるし(笑
ジュンちゃんからジェジュンに・・
ジェジュンからユチョへ・・・
ギャグは引き継がれていっているようです(*≧m≦*)

そして・・
ユノが出席した~
Cesare Paciottiのイベ映像。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

素敵だなぁ~
なんか、また大人っぽくなった気が・・・(///ω///)

Cesare Paciottiさん、初めて見たけど・・
めっちゃダンディーですね(〃∇〃)
Cesare Paciottiさんも素敵だゎ・・(ぇ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
