スポンサーサイト


Ayyy GirlのMV!?そして、ホミン。。

もぅ11月ですょ。。。
今年も後2ヶ月かぁ・・・
早いですね~(*´ー`*)

と・・しみじみ思いつつ~
まずは・・
ぽんさん、どもです。。
ボールペン・・そんな仕掛けがあったとは・・・
気付かんかったゎ(^▽^;)

って・・
しまったー
間違って分解してしまった・・
壊したかも・・( ̄▽ ̄;)

どんだけおバカだ・・私。。。

・・・・・・・・・。

よしっ!なんとか修復完了・・・
なるほど~こういうことね。。

表?
1101a.jpg
裏?
1101b.jpg

ロゴとグッズのラインナップが印刷されてました

って・・だぁ~またやってもぅたー
引っ張りすぎて巻き取らなくなったし・・

再度分解して、巻き巻き・・・(-_-;)

まぁ・・とりあえず~
こんな仕様です・・・ハイ。。

あっ~そぅそぅ・・
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

残りのJYJアルバム2セット。。。
HMVさん・・ポスターついてましたゎ。。
折り目ガッツリだけど・・

記念に??
最初で最後の~3セット総並べ(笑
1101c.jpg

うは~何か分からんが感動・・(T-T)
この眺め・・素晴らシア。。

JYJっていえば~
30日のショーケースで「Ayyy Girl」のMVが公開されたようです。。

映像がありました
歌詞の日本語訳も付けてくださってます。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

カッコイイ~
けど・・ユチョ、メイク濃すぎっ!!( ̄▽ ̄;)
口紅とか・・塗らんでいいからっ(笑
でも~
ドアップがなんだか妙にセクシィ・・

そういえば・・・
JYJ ショーケースのオフィシャルHP。。
オープニングムービー変わりましたね~
LIVE映像になってます。。
オフィシャルHPは~こちら。。

ショーケースっていえば・・
以前コメで頂いた、ハワイ在住の方の質問の答えを。。

ハワイのショーケースチケットですが~
「ticketmaster」さんで取り扱いがありますね(*´∇`*)
まだ受付けは始まってませんが・・

ハワイ時間で~
11月1日 朝9時にOPENになるようです。。
日本時間にすると・・
時差が19時間なので~
明日、2日の明け方4時頃・・ですかね??

今のところ~
アメリカ公演のチケはハワイしか出てないっぽいですが・・
少しずつticketmasterさんのJYJのツアーチケットのページに
追加されていくかと思います。。

ということで~
ticketmasterさんは ・・・ こちら。。
アメリカ住みの㌧ペンさんは要チェックです

あとは~
ホミンの情報を。。。
昨日・・2人揃ってマネージャーさん?の結婚式に出席したようです。。

FAN撮影のサジンが上がってました。。
プライベート的なネタなので~
サジンは貼りません・・ミアネ

でも、一応リンク貼っておきますので
見たい方はそちらへどぅそ。。。
    

2人ともとっても素敵です
にしても・・
チャミ様、日に日に可愛く?(若く??)なっていってるような・・(ぇ
以前~ランキングで、最強童顔1位はユチョだったけど・・
私的にはチャミ様だなぁ( ̄m ̄〃)
だって~可愛いんだもん

まぁ・・一番の最強童顔は・・ワタクシ jeju☆ですが・・(ぇ
この前~職場の男の子に「10代後半」とか言われました(爆
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マイナス10歳!
私・・こう見えて三十路ですから~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最後に~
【Billboard JAPAN Music Awards 2010】
投票受け付け始まりました!!
投票よろしゅうに~
こちら。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
