

“成均館”と“ポセイドン”

「トキメキ☆成均館スキャンダル」
残すところあと1話になりましたね~

ユチョのスケジュール問題・・体調問題・・
いろいろありましたが~無事にこの日まで辿りつけて、
ホント、良かったです。。

ということで?
「トキメキ☆成均館スキャンダル」第19話(字幕なし)。。
PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

「トキメキ☆成均館スキャンダル」といえば~
DVDの公式HPが出来上がってますね
韓国のサイトですが~
カテゴリーによっては日本語でも表示されるみたいです。。

まだ出来たばかりで~何もなかったですが・・
DVDの公式HPは ・・・ こちら。。

日本で~DVDリリースイベントとかやってくれないかなぁ。。
ユチョさんに会いたいです~(T-T)

そぅそぅ、
ドラマ・・といえば~
ドラマ「ポセイドン」。。。

ユノの出演が決まったそうです
韓国のニュースサイトに出てました(*´∇`*)
こちら。。

文章を翻訳機にかけたら~
綺麗な文章でちゃんと訳されたので・・
日本語訳、載せときます。。

[マイデイリー=バック松米記者]
東方神起、ユノ・ユンホがドラマ'ポセイドン'
(脚本条規院、演出ユ・チョルヨン)の出演を決めた。

先立って'ポセイドン'キャスティング報道に
確定したことでないという立場を明らかにしたことがある
ユノ・ユンホはMBC '地面にヘディング'(2009)以後
2年ぶりにテレビ劇場に復帰する。

'ポセイドン'でユノ・ユンホが引き受けた
特攻隊員オ・ユンジェは日本で潜水士で活動して
韓国に戻ることになる。 今回の作品を通じて
ユノ・ユンホはオ・ユンジェの兄オ・ウンチョルを引き受けた
キム・ガンウと濃い兄弟愛を描く予定だ。

ユノ・ユンホとキム・ガンウ他にも最近招集解除した
エリック(ムン・ジョンヒョク),キム・オクビン、
チョン・ヘビン、ソン・ヒョンジュ、キム・ガプス、
パク・ウォンスク、チン・ヒギョンなどが出演する。

海洋警察庁の全面的な支援の下昨年夏から徹底的に準備してきた
'ポセイドン'は海洋警察内に人命救助を専門担当する特殊チームの活動
および訓練過程を主軸でする。 またねばっこい人間愛を土台にした
主人公らの挑戦と犠牲精神を通じて生命の大切さを呼び覚ます話を入れる。

'ポセイドン'は来年放送を目標に製作されていて放送会社はまだ未定だ。


放送会社がまだ未定っていうのが、ちょっと不安ですが
とりあえず~出演が決まったということで、
そこは、素直に喜びましょうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ユノの姿が見られる機会が増えますね~(*´∇`*)

でも・・
冬のこの寒い時期に潜水士って・・(^▽^;)
ユノ・・また、頑張りすぎそうだし・・
そこんとこ、ちょっと心配かも・・(T-T)

それにしても~
役名・・「ユンジェ」って・・(笑
しかも~ほんの少しだけだとしても、
日本が絡んでるのが嬉しいですね

日本で潜水士活動をする「ユンジェ」・・
どぅしても、カップルを思い出しちゃいますが・・(笑
カッコイイ素敵なユノの姿が見られそうです
ユノ~身体に気を付けて・・ファイティンp(^-^)q
あんまり無理(無茶?)しちゃダメよ~。。

あっ・・そぅそぅ~
JYJのショーケースHPで~
‘Ayyy Girl’のMV正式公開されてますね
さっき初めて知ったけど~
‘Ayyy Girl’のMVって・・FULL 3Dなんですね。。
ウチのPC、3D仕様じゃないんで~
どんな感じなのか解らないけど・・・
見てみたいゎ~3Dなチョンジェス。。。

そして・・
HPでは~メイキングサジンも多数UPされてますね(*´∇`*)

ジュンちゃんのあの白い衣装・・・
何回見ても不思議すぎ( ̄▽ ̄;)
初めてあの衣装を見た時のジュンちゃんのリアクションを
見てみたい・・・かも(笑

JYJ ショーケースHPは ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
