スポンサーサイト


成均館最終回。。と、カップル待ち受け。。

成均館~終わっちゃいましたねぇ
寂しいような・・・ホッとしたような。。。

まぁ~とりあえず・・
無事、最終話放送終了してよかったです(*´ー`*)

ということで?
トキメキ☆成均館スキャンダル 
第20話(最終回)字幕なし。。

PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

最終話・・どんな感じだったのか~
めっちゃ気になるトコではありますが・・
私は・・もぅ少し?我慢したいと思います( ̄m ̄〃)

そういえば~
最終話が放送される前に・・
直前スペシャル的なものも放送されたようです。。
字幕はありませんが・・

PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

水中のシーン・・何回撮り直ししたんでしょうね?? 
寒いのに何回も水に浸かって・・
そりゃ体調も崩すょ(T-T)

ミニョンさん・・衣装の下にワンピって・・(^▽^;)
ちょっと笑ってしまいましたゎ・・(ノ∇≦*)

ホント・・ドラマ撮影って大変なんですね~。。
改めて思いました。。

ユチョ・・出演者の皆さま~スタッフの皆さま・・
本当にお疲れさまでした(^-^)

と・・
ネタが無いので今日は「成均館」オンリーで。。。

っていうのもなんなので~
おまけ。。

久々にFLASH待ち受け作ってみました

ふと・・
カップルサジンで待ち受けって作ったことないなぁ・・
と思い~カップル待ち受けを作る事に。。

なかなか、これだっ!ていうサジンがなくて・・・
結果~こんな事に。。。

ランダム カップル待ち受け

Download

ρ(・д・*)この5種類がランダムで表示されます
couple.jpg

ん~・・・いかがなもんでしょう??(^▽^;)
ホントは~
「ホス」とか「2U」とかも作りたかったんですが・・
イイ感じのが無くて、断念(T-T)
また、探してイイ感じの見つけたら
新たに作りたいと思ってます。。。
っていうか・・
相変わらず加工しょぼくてミアネ~

こんなんでよければ~
お持ち帰りはご自由にどぅぞ。。。

ダウンロード先のファイル間違えてました
直しましたので、今度は大丈夫だと思います。。。
ご迷惑おかけしてスミマセン
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
