

韓国でスナナレ!!

あぁ・・
今日もネタ偏るかも~

まっ、いっか。。。(ぇ

まずは・・
ニュースサイトに出ていた情報より~

ジェジュンが出演した『素直になれなくて』が
韓国で放送されるようです(*´∇`*)

9日スタートで
毎週月、火曜日の午後11時放送らしぃです。。

日本のドラマが韓国で放送されるのは嬉しいですね
1人でも多くの方に見てもらえたらいいな。。。

関連記事は ・・・ こちら。。

そういえば、ジェジュン~
ヘアカラー変えましたね。。

ジェジュンの頭です( ̄m ̄〃)
1104a.jpg
(写真の出所:ジェジュンTwitter)

オレンジ??
また明るい色にしたね~・・(^▽^;)
眩しいですゎ。。。

どぅでもいいけど・・
ジェジュン~お顔見せてっ

さて・・話は変わりまして~
久々に協賛サジンが上がってきました

SOLDOUT FACTORY
1104b.jpg 1104c.jpg
(写真の出所:SOLDOUT FACTORY BLOG)

なユチョ~めっちゃカワイイし

SOLDOUT FACTORY BLOG は ・・・ こちら。。


あとは・・
若干遅ればせな情報ですが~

ホームドラマチャンネルさんと、衛星劇場さんで放送されている
『POP POP SEOUL』という番組で~
“JYJ WORLDWIDE SHOWCASE IN SEOUL”の模様が
放送されているようです。。

■JYJ WORLDWIDE SHOWCASE IN SEOUL■
現在、活動休止中の東方神起のメンバー、
ユチョン、ジェジュン、ジュンスが結成したユニットJYJ!
数々の試練を乗り越え、2年ぶりにニューアルバム
『THE BEGINNING』を引っさげて帰ってきた!
熱いショーケースライブの模様をお届け。
(撮影:10月12日)

15分程度の番組なので・・
ほんのちょっとだけかもですが(^▽^;)
一応。。。

放送日時は・・
【衛星劇場】   【ホームドラマチャンネル】  
04(木) 後08:00     09(火) 前05:15
07(日) 後10:45     15(月) 後04:15
08(月) 前04:45     25(木) 前05:15
10(水) 後10:45     28(日) 後06:15
16(火) 後11:45     29(月) 後11:00
17(水) 後01:00
19(金) 後01:15
22(月) 後01:15
22(月) 後10:30
25(木) 前04:45
30(火) 後10:30

両方合わせると~ほぼ毎日・・みたいな??
内容は、全部同じだと思いますが・・
何回でも見たい!って方にはいいかも(笑

相変わらず~
ウチでは見られないのが残念(T-T)

詳しくは~
・ホームドラマチャンネルさん ・・・ こちら。。
・衛星劇場さん ・・・ こちら。。


最後は・・おまけ的な??

見た事ある方もいるかもですが~
こんな映像見つけました

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

H.O.Tさんの「We Are The Future」を歌う㌧バンたち。。
私・・この映像初めて見たかも~

ミンナ、若っ・・(笑
パフォーマンス、カッコイイですねぇ
あ・・覆面ダンサーさんがいる・・・
ジェジュンが足負傷してる時ですね^^;

途中~
ミンナが踊ってる後ろにトコトコと歩いて合流。。
初めから居たかのように登場し~ビシッと歌って、
普通に歩き去っていったジェジュンが、何とも言えません(^▽^;)

ラッパーユノ~
お得意の?「プチハンソ!(Put your hands up!)」
炸裂させてますね( ̄m ̄〃)

そして~
SG Wannabeさんとキム・ジョングクさんとのコラボ。。
レア映像かも~

思わず何回も見てしまったゎ。。
みんなカワイイ(〃∇〃)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
