スポンサーサイト


ユノCOLOMBOパーティー & LOVEチャミ待ち受けFLASH

だいぶネタ薄になってきましたゎ~
どないしましょ

まっ・・なんとかなるか・・(ぇ

ってことで?
今日はユノの情報をお届けです

ユノは昨日午後・・
ソウル、 清潭洞(チョンダムドン)カイス ギャラリーで行われた
イタリアのブランド「COLOMBO(コロンボ)」の
展示会オープニング記念パーティーに出席したようです(*´∇`*)

韓国のニュースサイトにサジンが上がってました

どぅでもいいけど・・
コロンボって聞いて一瞬
『刑事コロンボ』を思い浮かべてしまった・・(^▽^;)
でも・・意外と?ありだと思うけどね~
ユノの『刑事コロンボ』。。

って・・そんな話はいいとして~
ユノのサジン・・っと

1105a.jpg 1105b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ こちら。。

なんとも会社員チックなユノ・・( ̄m ̄〃)
アーティストではなく~普通の会社員してたら・・
こんな感じなのかな~とか思ってしまったゎ。。

会社にこんな素敵な人いたら・・
毎日の仕事がどんなに楽しいか・・(笑
もし、ユノが営業マンだったなら~
営業成績・・間違いなくダントツで1位でしょうね。。
紳士的な振る舞いと、爽やかスマイルで~
取引先のお偉いさんもノックダウン・・みたいな(爆

見た目同様・・仕事も爽やかにこなすだろうユノ。。
結婚して子供が産まれたら、イクメンになりそうだし~
まさしく理想の旦那さんって感じです(〃∇〃)
あぁ・・ユノみたいな人旦那さんにしたいゎ~

ユノっていえば~
明日は、EVISUのイベですね
いいなぁ・・生ユノ。。
私も会いたいょ~(T-T)


さぁ・・
ネタがなくなりました・・(^▽^;)
ということで~

今日もFLASHな待ち受けを作成。。

5人のランダム待ち受け・・と思ったんですが~
サジン探してる途中に見つけた「LOVEフォト」のチャミ様が
気になって気になって・・。。。

で~
思わず作ってしまいました。。
ランダム待ち受け「LOVEフォト×チャンミン」
その名も??
『LOVEチャンミン』なんちゃって(笑


Download

ρ(・д・*)この5種類がランダムで表示されます
1105c.jpg

ホント・・素敵すぎ(T-T)

そぅそぅ~
『LOVEチャンミン』っていえば~
magaseekさんで、チャミ様が着用していたものと
同じデザインのTシャツが、
チャリティーTシャツとして販売されております(*´∇`*)

1105d.jpg
1105e.jpg 1105f.jpg
(写真の出所:magaseek)

Tシャツのデザインは
mastermind JAPANと蜷川実花さんのコラボだそうです
可愛い、素敵なデザインですね

ちなみに~
メンズとレディースではフロントとバックのプリントが逆なので
チャミ様着用のモノと全く同じモノとなると、
メンズを買うしかないわけで。。(^▽^;)
着れない事はないとは思いますが~
メンズはレディースと比べて襟ぐりが狭いようなので
ご購入の際はご注意を。。

詳細&購入は ・・・ こちらへ。。

と・・珍しく?今日はホミンONLYな記事で
たまには・・ね
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
