

ユチョ・・髪切った!? そして「LOVEフォト展」

ユチョのマネージャーさん?のTwitterにて~

こんなサジン発見
こちら。。

(≧m≦)ぷっ!
ちょっとぉぉ
可愛すぎですって~(ノ∇≦*)

髪型変えたっていうウワサは聞いてたけど・・
まさか、こんなに可愛い事になってようとはっ(笑

あまりの可愛さに?思わず声出して笑ってしまったゎ(ぇ
さすが、最強童顔~ランキング1位なだけあるなぁ。。
最強童顔はチャミ様だと思ったけど・・
やっぱユチョには敵わんですね( ̄m ̄〃)

今後のショーケース・・
どんな髪型で登場するんだろうか?
エクステ付けて今まで通り??
それとも、短いままでNEWスタイル???
ちょっと、気になります。。。

さて、ユチョといえば~
MnetさんのHPに
「トキメキ☆成均館スキャンダル」のページが出来ましたね
こちら

本放送は来年2011年1月とのことですが、
来月放送される1話と2話の先行放送~
再放送の日時も決まったようです(*´∇`*)

放送日
12月18日(土)午後11:00~深夜1:00
(2話連続放送)
各60分

再放送
12月21日(火)深夜0:00~2:00
12月22日(水)午後3:00~5:00

あぁ~見たい・・・けど見られない・・(T-T)カナシア・・

あ・・あと、ユチョ繋がりで??
JYJの「Ayyy Girl」。。
MVのメイキング映像が公開になりました

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョ・・1人だけやたらと、汗だく&フラフラ・・・
撮影、大変だったんですね~。。。
どぅでもいいけど・・・
さっきお届けしたサジンのお方と、ホントに同一人物??(ぇ
って言いたくなるゎ~(笑

と・・
ユチョの話はこの辺にしといて・・

ここからは~続・LOVEチャミネタ。。

Loveフォト Vol.3のサイトが出来てますね
昨日紹介した、チャリティTシャツの他に・・
フォトグラファーサイン入りの本誌掲載ビジュアルが
<各1点>のみチャリティ販売されるようです。。

各作品には、
被写体の直筆サイン入りフォトプリント(オフショット)<1点>、
「国境なき医師団」の感謝状<1枚>が付くそうで~
作品は額縁に入っている状態で送られてくるようです。。

お値段が・・\25,000とかなりお高めですが( ̄▽ ̄;)
1点モノということなので~
それを考えると、まぁ・・・妥当??安い方??
購入は抽選制だそうです。。

が・・・
チャミ様のサジンだけまだ公開&販売されておりません・・ナゼ??

で、情報として?
表参道ヒルズ と ルミネ新宿店で・・
「LOVEフォト展」なるものが開催されます
チャリティで販売される写真とTシャツが展示されるそうです。。

チャミ様のサジンも展示される・・・かも??
ちょっと分からないですが
入場無料なので~お近くにお住まいの方は
足を運んでみてはいかがでしょう?(*´∇`*)

表参道ヒルズ
場所 : 表参道ヒルズ本館 B3F スペースPE43
期間 : 2010年11月6日(土) ~ 11月9日(火)

ルミネ新宿店
場所 : ルミネ2 2F インフォメーションカウンター前
期間 : 2010年11月11日(木) ~ 11月24日(水)

詳しくは~
Loveフォト Vol.3のサイト ・・・ こちら
表参道ヒルズ HP ・・・ こちら
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
