スポンサーサイト


ゆちょ~可愛すぎっ(〃∇〃)

コメどぅもです
ユチョサジンの削除依頼・・・
そんな事だろうと思いましたよ^^;

マネさん・・
ツイのサジン削除ったところで・・
LIVEサジンにニュースサイトのインタビューサジン・・
元気そうなユチョのサジン、バンバン出ちゃってますから~
あんまり意味ないです(^▽^;)

ってことで??
ユチョサジン、勝手に解禁(ぇ

まず~
韓国のニュースサイトにて・・
とっても可愛いユチョを発見

“成均館”に関するインタビューを受けたようです。。
記事は ・・・ こちら。。(ハングルです)

ユチョ・・ドラマ撮影時に、
体重が10㎏落ち・・・病院に2回行ったとか
病院の事は知ってたけど・・体重10㎏減って・・・
ホントに大変だったんですね・・撮影。。。

それでもユチョは、撮影は楽しくて仕方なかったと・・
とても幸せな時を過ごせたと言っております

まぁ・・幸せだったのなら別にいいけれど、
ユチョ~身体は大切にしてね。。

で・・記事と共にUPされていた問題の?サジンですが~
ほんと、ヤバイです
ユチョペンさんは、きっと~キュン死にしますょ( ̄m ̄〃)

心の準備は・・オッゲェ??(笑

では~(っ*´□`*)っドォゾォォ...
1108a.jpg
1108b.jpg
1108c.jpg1108d.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
この他にもサジンまだあります ・・・ こちら。。

めっちゃ可愛い・・・可愛すぎ・・(ノ∇≦*)
なんなんだぁぁ この可愛さはっ
もぅ激萌え~半端ないです(爆
私・・顔緩みっぱなしでヤバイバー(って一時流行ったな・・笑

ユチョ、ニッコニコで元気そうだし~( ̄m ̄〃)
良かった良かった。。

そして、ショートスタイルになったユチョですが~
ショーケースでも短いままだったようです

1108e.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

あははっ(#≧∀≦)σ.+゚*。:゚+可愛杉+゚*。:゚+.
その髪型で、そのメイクってのもちょっと笑えるし・・(ぇ
ユチョさん~色んな意味で? サイ━゚+。*(ノ∀`★)゚+。*━コウ!!です。。

いやぁ・・思わずユチョペンモード全開になっちゃったゎ。。

髪っていえば・・・
ジュンちゃん、また髪色変えたよね~。。

ジュンちゃんがツイにUPしたサービスショット・・・
こちらを見て~
んっ?髪赤い??みたいな。。。

の前に・・ジュンちゃん~サービスしすぎっ!!(*ノωノ)
そのタイミングで写メるって・・ジュンちゃんどんだけ~(笑
FANとしては、嬉しいけどねぇ(*≧m≦*)

で・・髪色ね。。
ショーケースのサジン見たら・・・
1108f.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

髪・・赤っみたいな(^▽^;)
ビックリするほど鮮やかな赤色になってましたゎ。。。

ちょっと衝撃だったけど~
ジュンちゃんの赤髪・・結構アリだと思います
ってか~このサジンもまた、カワイイなぁ。。。

こんなサジンもあったゎ。。。
(*'ー'*)ふふっ♪
1108g.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

らっぶらぶ~な2人
最近やけに、この2人の距離近くない??
ん~・・・気のせい??

その他のショーケースサジンは ・・・    

ショーケースほんと楽しそうですよねぇ。。。
ハワイ公演が中止になってしまったのが残念で仕方ないです(T-T)
残りのアメリカでの公演~無事に開催されるよう心から願っております。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
