

アカペラ神起。。。

ネタが・・・ない。。。
さぁ、どぅする??

㌧バンたちの事を想いながら~
いろんな音楽を聴いていたら、無性に彼らのハーモニーを
聴きたくなってきたゎ。。。

なので~
突然ですが、今日は・・
アカペラ神起コレクションをお届けします

Whatever they say
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

My Little Princess
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

約束したその時に (Always There...)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Mountain Spring
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ハハハソング
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Stay With Me Tonight
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Somebody To Love
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

My Destiny
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Heart, Mind and Soul
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Begin
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

PROUD
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Forever Love
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

どうして君を好きになってしまったんだろう?
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

そして、最後~
2nd LIVEにて。。
HUG
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

アカペラ風・・・ではなく、アカペラ。。
CD収録音源を中心にざっと集めてみましたが~
この5人でしか成し得ない、このハーモニー。。。
ホント、キレイ・・・
キレイ過ぎて泣きそうです(T-T)

やっぱ5人じゃないと。。。5人一緒じゃないと。。。

またいつか~5人が美しいハーモニーを奏でられる日が来ると・・
5人のハーモニーを聴ける日が来ると・・信じています。。
いつか、きっと。。。

っていうか・・エイベさん~
どぅせ作るならアカペラCD作ってくださいな。。。(ぇ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
