スポンサーサイト


ファミマ韓流キャンペーン。。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが~

昨日より、ファミリーマートで・・

対象のロッテ商品を2個買うと~
韓流スター―オリジナルクリアファイルが貰える
というキャンペーンが行われております(*´∇`*)

で・・その中に~
チョンジェスのクリアファイルが

ちなみに裏面?は・・チソンさんなんですが・・・
何故にチソンさん??(^▽^;)

まぁ~チソンさん、嫌いじゃないからイイけども。。。

一応、期間は22日までですが・・
クリアファイルの数は限りがあって無くなり次第終了らしぃので
早めにファミマに行かなきゃですね

対象商品等・・詳しい事はこちらへ。。

今日、ファミマで・・
何か買って貰って来ようかなぁ
チョンジェスのファイル・・まだあるかな??
ある・・よね??田舎だし。。


さて・・
書くことがないので・・コメ返兼ねてネタに・・(ぇ

卓上カレンダー・・・
一応~特設サイトのチョンジェスのは購入しましたが、
5人Verは・・どぅするかまだ考えて無かったな・・

自作ですか~。。。
アリかもですね

って、私も作ったことないんで何とも言えないですが・・
作成法としては~
ネットで配布されているテンプレートを使うとか・・・
カレンダーキットなんてのも販売されてるんで~
そういうのを使ってもイイかと思いますょ

カレンダーキットは ・・・ こちら

カレンダー。。。
ちょっと何とな~く手探りで作ってみたりして。。。

とりあえず1月のだけ(^▽^;)

1110a.jpg

何故か「BREAK OUT!」。。。
試作なので・・かなりビミョーです
メモ欄ないし。。。( ̄▽ ̄;)

カレンダー・・どの月にどんなサジン使うか~
めっちゃ迷いますね(*´ー`*)

でも、ちょっと頑張って作ってみようかな。。 
来年までに間に合わせれるか分からんけど・・・

サジンどうするか考えてたら、なんか・・めっちゃ疲れた・・(ぇ
なので、今日はこの辺で。。。ミアネ。。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
