スポンサーサイト


スカパー!アワード2010 と 2010 Yahoo! Asia Buzz Award

先日~11月10日、東京・JCBホールにて
「スカパー!アワード2010」の授賞式が行われたようですね。。

一般投票によって最も得票を獲得した
「スカパー!大賞」には、Mnetで放送された
「INNOCENT WORLD ~パク・ヨンハ アフリカの旅~」
が選ばれました。。

この作品は~その他に・・
【ジャンル賞】の韓流・華流賞、【HD賞】も受賞。。

本来なら~授賞式に笑顔で出席したであろうヨンハ様。。
とても残念でなりません。。

授賞式には~ヨンハ様のお母様、ご家族・・
そして、親友のパク・クァンヒョンさんが代わりに出席。。
賞を受け取りました。。

そして・・今は亡きヨンハ様に~
リュ・シウォンさん、パク・ヒョシンさん、
ジェジェンの3人がビデオメッセージを
寄せております。。

映像をやっと見つけました。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯方は ・・・ こちら

ヨンハ様のお母様・・とても上品でお綺麗な方ですね
涙ながらにメッセージを送るお母様・・・
会場ではファンの方が号泣されてます・・・

この映像を見て・・改めて思いましたね。。
東方FANは幸せだ・・と。。
5人は今もこの空の下に生きているのだから・・・。。
彼らが頑張って生きている限り~
5人が揃うチャンスはいくらでもある・・そして~
自分が頑張って生きている限り~
彼らに会えるチャンスはいくらでもある。。。
って私は思います。。
人間生きていればこそ―。

話、ちょっとそれてしまいましたが・・
改めまして・・・
天国のヨンハ様へ~
受賞おめでとうございます。。
そして、素敵な映像ありがとうございます(*´ー`*)
天国から~ミンナを見守っていてくださいね。。
あの温かい笑顔で。。。

そして・・
「スカパー!アワード2010」では~
更に? KNTVで放送された・・
「東方神起特集 サランヘヨ東方神起~秘蔵映像特集」が
【ジャンル賞】の音楽賞を受賞しております。。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

っていうか~
「スカパー!アワード2010」なんてやってたんですね・・(ぇ
知らなかったゎ・・

関連記事は ・・・ こちら
スカパー!アワード2010 サイトは ・・・ こちら


投票っていえば・・
韓国のYahoo!にて~
「2010 Yahoo! Asia Buzz Award」が開催されてますね。。

男Buzzスター部門?に東方神起がノミネート~
現在、6位です。。

投票しようにも、
韓国のYahoo!なだけに?日本のYahoo!IDではログイン出来ないワケで・・
登録するにも~住民番号とやらが必要で登録も不可。。。

何かいい方法は・・と色々ググってたら~
見つけました!投票出来る方法!!

Yahoo!のInternationalアカウントを取得したら
ログイン出来て、投票もできます

取得の仕方、投票の仕方~書いときます(*´∇`*)

まず・・・
http://www.yahoo.com/へ行きます。。

1112a.jpg

そして・・
次のページで必要事項を入力します。。
1112b.jpg

ちなみに~質問部分ですが・・・
Q1
・好きな叔父さんの最初の名前は何ですか?
・どこで配偶者と会いましたか?
・最も年上のいとこの名前は何ですか?
・末っ子のニックネームは何ですか?
・最も年上の子供のニックネームは何ですか?
・最も年上の姪のファーストネームは何ですか?
・最も年上の甥のファーストネームは何ですか?
・好きなおばのファーストネームは何ですか?
・新婚旅行はどこで過ごしましたか?

Q2
・どこで幼年期の夏を過ごしましたか?
・好きな先生の姓は何でしたか?
・子供時代の親友の姓は何ですか?
・子供の頃好きだった食べ物は何ですか?
・最初の上司の姓は何ですか?
・あなたが生まれた病院の名前は何ですか?
・メインマイレージサービス番号は何ですか?
・育った、通りの名前は何ですか?
・あなたのお気に入りのスポーツ チームの名前は何ですか?
・最初のペットの名前は何ですか?
・あなたの結婚式で最高の男の最後の名前は何ですか?
・あなたの結婚式での名誉のメイドの最後の名前は何ですか?
・お気に入りの本の名前は何ですか?
・好きなミュージシャンの姓は何ですか?
・すべての時間で好きな映画のキャラクターですか?
・あなたの最初の車のメーカーは何ですか?
・あなたの最初のバイクのメーカーは何ですか?
・好きな作家は誰ですか?

って感じでしょうか??
まぁ、適当で大丈夫だと思います。。

で・・全部入力し終えたら~
“Create My Account”を押してください。。
これで、アカウントの取得が出来たと思います。。

取得が出来たら~
早速、投票に行ってみましょう

まず~
「2010 Yahoo! Asia Buzz Award」のサイトへ行きます。。
こちら。。

そしたら~
1112c.jpg

で・・동방신기(東方神起)を選んで~
1112d.jpg

アイコンをクリック。。
1112e.jpg

で、投票完了
1112f.jpg
この画面が出ればオッゲェです(*^▽^*)

ちなみに~
投票期間:~11月30日   
結果発表:12月9日
投票回数に制限はなく~
10分以上間隔をあければ何度でも投票可です

私・・既に何度もポチってます( ̄m ̄〃)

今現在~
SS501のファンの方が声掛けしているようで・・
ダントツで票を伸ばしております。。
SS501もメンバー、バラバラな状態ですもんね・・・(^▽^;)

といって、負けちゃあいられません!
㌧ペンも頑張らなきゃ~
皆さんも登録して・・㌧バンたちにポチっとよろしゅうに
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
